※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mahilo
妊娠・出産

吐きつわりから急に食欲が止まらなくなり、お菓子を食べてしまう症状について相談です。同じ経験の方いますか?対策を教えてください。

5週目から10週目までは吐きつわりだったのに、急に吐く回数が減り、代わりに食欲が止まらなくなりました。動かないのに食べるので胃が苦しくてでも食べてしまいます。しかもおかきやおせんべいなどお菓子を食べてしまいます。同じような方いらっしゃいますか?どんな対策してますか?

コメント

niko☺︎

食べづわり…ですかねえ?お腹が空いたらムカムカしませんか?

• mahilo

mahilo

します!ムカムカするので何か口にしてしまい、少しでとどまればいいんですがいっぱい食べてしまってお腹が苦しいです。ゼリーとかで満たせば楽なんですかね( ; ; )この悪循環から抜け出したいです。

• 2月27日
  • niko☺︎

niko☺︎

私もそれでした〜!ずっと何か口に入れてないと具合悪くなって、、、タイミング悪くて吐いちゃうww何だこれ〜(>_<)て感じでしたね〜。仕事中でも飴とかガムとかハイチュウとか常に食べてました!笑(幸い、そのへんゆるい職場なので)

• 2月27日

むーーーーっちゃわかります!

私もあれだけ悪阻がキツくて
食べられなくて泣いてたのに
今では食欲がやばいです。
お腹苦しくて空いてないのに食べる食べる!
6キロ半痩せたのにもう三週間で半分以上戻りました、、(-""-;)
ヤバイです………笑