※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
迷犬ちーず🐶
家族・旦那

旦那さん嫌いじゃないけど仲良ししたくない!って方いますか🥺?うちは単身…

旦那さん嫌いじゃないけど
仲良ししたくない!って方いますか🥺?

うちは単身赴任で気付けば
4ヶ月してないらしいです(旦那談)
それで旦那はレスかもしれない、と悩んだそうで😓

私としては4ヶ月してないから何?って
思ってしまったし旦那は休みで帰ってくるけど
わたしはその日も次の日も仕事だし
正直寝たいんです。笑

旦那の体温が高いので
くっつかれるのも嫌で、、、😂

わたしとしては子供は3学年差で2人欲しいので
本当に子供を作るタイミング以外では
仲良しいらないな〜って感覚でいますが
旦那さん可哀想ですかね🤣🤣

コメント

ひなり

お互いに仕事を持ってたらしょうがないんじゃないかなって思います
でも、旦那さんがしたいなら日を決めて応じてあげるのも手なのかなと😅
私は専業ですが、下がまだ産まれて2ヶ月で間もないので旦那の性欲に悩みながらもたまに応じます(*_*)⤵

deleted user

仲は良いですが妊娠発覚からかれこれ1年半くらいしてません🤣
旦那もそこまでしたい!って気持ちが大きいわけじゃないみたいで
ズルズルとここまで来てしまいました😅

tom

はい!!🙋🙋🙋🙋
正直1人目を産んでから旦那さんに触られることが不愉快です←
上の子が1歳くらいのときにさすがに可哀想かな…と思い我慢して仲良しをしてわりとすぐに2人目が出来たので、妊娠してからは1度もしていないです😅
出産後またしなきゃいけないのかと思うと憂鬱です……

きむ

はーーーい✋✋✋
寝室別ですし、元々旦那も性欲多くない人ですし、私も産後性欲ゼロになりましたー!
けど2人目はいずれ欲しい!笑
触れられるのがとにかく不愉快で、2年位してないです☺️