※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
雑談・つぶやき

車のことでご相談です!この度エルグランドを購入しました!主に運転手は…

車のことでご相談です!この度エルグランドを購入しました!主に運転手は旦那ですが、わたしが運転することもたまにはあると思います。ですが、わたしは免許取得から6年経ちますが軽自動車しか乗ったこともないのでいきなりあんなに大きいエルグランドを運転できる自信がまったくございません、、、乗ってみればなんとかなるものなのでしょうか?ちなみに運転する際は初心者マークつけるつもりですw10枚ぐらいつけたい勢いですw

コメント

れ

同じく軽自動車からエルグランドです!しかも軽自動車でも緊張ひやひやしながら運転するような女です🖐️笑

エルグランドは前が開けているのですっごく見やすいです!車体感覚に慣れると乗りやすいし、楽です☺️でも何回かは前も後ろもちょび~っとこすりました😝✨

• なっち

なっち

慣れること祈ります😭🙏
    わたし軽でも何回か擦っちゃってるので、ぼろぼろにしないように気をつけます・・・😅w

• 4月8日
伊織

わたしは免許取ってすぐから実家のエルグランド乗っていましたが、車体は大きいけど前がないので意外と乗りやすく、すぐ慣れますよ!(^^)
逆にセダン乗れなくなってしまいました…w

コアラ−5kg

全く同じ境遇でおもわずコメントしました!
うちはボクシーなんですが、私は今まで軽しか乗った事ないです。
旦那が飲んだ時とか運転する日がいつかくるとは思いますが、怖すぎます😭お互い頑張りましょうね‼️

11日にノアが納車です!(本当はエルグランドほしかった)
私もbB→ワゴンR→ノアなので自信ないです😭保育園送迎しなきゃだし😨アルファード運転した事ありますが案外乗れましたwあ、バックで駐車は出来ません😂😂
慣れるまで大変ですがお互い頑張りましょー🥰