※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

生理きたと思ってたら妊娠した方何で気づきましたか?生理2日前に検査薬…

生理きたと思ってたら妊娠した方
何で気づきましたか?
生理2日前に検査薬をしたらうっすら陽性で
その2日後に出血が四日間あり生理予定日の日に
妊娠検査薬したらうっすら陽性でまた次の日にしたら陰性でした!それからはしてないんですが昨日くらいから
ムカムカする感じと体のだるさがあります!
もう一度妊娠検査薬した方がいいですかね?

コメント

すずちゃん

私だったらもう一度検査薬して、どちらの結果でも、一度産婦人科に行って見てもらうと思います。

息子のときが、生理きたとおもったのに妊娠してたので、妊娠の可能性もあるかと思います。ただ、子宮外とかの恐れもあるので受診をおすすめします。