※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

女の子の洋服はどこで買ってますか?シンプルでカジュアルなのがいいです。長男はアメカジ系が好みです。

女の子ママさん、女の子の洋服はどこで買ってますか?
ブリブリしたレース、ハート、ドット、リボンなどが苦手で、シンプルでカジュアルなのがいいなぁと思ってます。
ちなみに長男はブリーズやF.O、H&Mなどアメカジ系が好みです。

コメント

みっちょん

私はGAP、H&M、オールドネイビーで買ってます!
ちなみに保育園の服は西松屋、バースデーで買ってます*\(^o^)/*

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます✨
    やっぱりその3店ですかね~✨
    また改めて見に行ってみます😄
    我が家も1歳から保育園の予定なので80センチ以上は西松屋行きます😄

• 2月27日
3姉妹のMama♡

西松屋かベビードールがほとんどでたまにイオンで買ってます❤️ベビードールはセールのときしか買いませんが(⌒-⌒; )

• ママリ

ママリ

ベビードールは頂いたことはあるけど買ったことはなかったです💦セールがあるんですね!!その時買わなきゃ損ですね💦

• 2月27日
空色のーと

うちも長男くんは全く同じ店利用してます!
可愛いしカッコ良いですよねー❤️

下の娘には、ベルメゾンのネットか赤ちゃん本舗などで買う予定です♪
ボーダーやシンプルだけどナチュラル系の可愛さのあるのチュニックにレギンスとか、色々あって迷います(笑)
あとは、ベルメゾンですね!

• ママリ

ママリ

ブリーズ、F.Oいいですよね😄いつもセール狙ってます✨
    男の子慣れしすぎて女の子の服が難しいです😣💦
    ベルメゾン見てみます✨

• 2月27日
SSMKfamily

私もフリフリなどきらいでシンプルな物を着させてました。Tシャツとか男の子用を着せたりしてましたよ。
ネクストは色などかわいく、でもフレンチカジュアルな感じでかわいいし、3枚セットとかでTシャツなど販売してるので保育園にも休日のお出かけ着でもきれて重宝してました!
http://jp.nextdirect.com/ja/
参考までに。

• ママリ

ママリ

ネクストとは初めて聞いたお店です!!
    ふら~と立ち寄ったお店はブリブリ、フリフリばかりで💧いまいちテンション上がらなかったんです💧
    教えて頂いたお店みてみます‼

• 2月27日