※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

おはようございます!約2週間前に出産を終えました。しかし、現在赤ちゃ…

おはようございます!

約2週間前に出産を終えました。
しかし、現在赤ちゃんは大きめの病院に入院しており別々に生活しています💦

くだらない相談です。。

出産後は実家が近いこともあって普段の家にいるのですが、夫がインフルエンザになって…病院の面会は家族にいても行けなくなる為大事をとって私は実家へ帰りました。
熱はあったみたいですが病院行ったら陰性だったと…その後仕事を早上がりして家に着いたらすぐに横になって、夜に熱が急激にあがり、吐いてしまいました。。
40度近かったみたいです。。
病院は終わっている時間だった為次の日に行ってもらうことにしました。

それから1週間が経過したので昨日帰ってきました。
夫とはパソコンを共有しています。
インフルエンザと診断された日、付近の病院を検索したみたいですが…その前になぜか付近のホテルを検索していました。。
あんなにぐったりしていたのにまさかとは思いますが、間違って検索したのでしょうか…考えすぎですか😭

産後で気分の浮き沈み激しくすごくモヤモヤしています。。

コメント

ゆ

おはようございます。
旦那さんはきっと奥さんにうつすといけないとおもってホテルに泊まろうと考えたんじゃないですかね?
優しい旦那さんですね(。・ω・。)

産後はほんとに小さなことでも考えすぎてモヤモヤしますよね😭💦

• なみ

なみ

おはようございます!
    それだといいのですが…私は家にいないのでうつす心配ないかなぁと思って😭

ほんと変な事ばっかり考えてしまって辛いです…💦

• 4月8日
ままん

ホテルの種類によると思いますが、お子さんに何かあったときすぐ病院に駆けつけられるように、、だと思います。

大人のホテルだったらこう言うの共有パソコンで調べないでほしいとどストレートに伝えるとか、、。

うちの主人も一度産後長い髪の毛付けて帰ってきて数日悩んで限界がきて泣きながらも不安になったと伝えたらそんなことする気は全くないし逆にどこでついたかわからない毛が俺の服にあって怖い。信じられないなら長い髪の毛DNA調べるか?まで言ったので私が疑ってごめんと謝って仲直りしました。

長くなりましたが、産後は気分の浮き沈みやばいですよね!ヤバイときこそ無理しないで今私はこういう状況だから考えるちゃうんだけど、って鬱陶しいくらい細かく現在の状況伝えてたら主人も今しんどいのね〜とかわかるようになってきました。

• なみ

なみ

回答ありがとうございます!

それが…地域が自宅付近のホテルなんですよね(>_<)
    なんで調べたか謎すぎます💦

ほんとに我慢できなくなったら伝えてみます😭

• 4月8日
  • ままん

ままん

確かに謎ですが聞ける気持ちになったら伝えてみてください(^^)

モヤモヤと辛いきもちは外に出していかないと増殖しますからいっぱい出していきましょ(^^)

• 4月8日