※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹の痛みや胎動の変化について心配ですが、医師から大丈夫と言われたので安心して待つべきですか?

先日から膨らんでるお腹と膀胱の境い目のへんがチクチク痛みます💦
金曜日に検診でそのときは子宮頸管も4センチあり問題ないとのことでした☀️
赤ちゃんも頭が下にあっておへそのへんで胎動を感じたりしていたのですが、昨日あたりから膀胱のへんで胎動を感じます😅
赤ちゃんが回転して足が下になってしまっているのかわかりませんが、チクチクするへんと胎動を感じるあたりが一緒なので少し心配ですが金曜日に大丈夫と言われたばかりなのでもっと心配せずにいるべきでしょうか😣❓

コメント

とろろ

病院で見てもらっているなら、大丈夫だと思います(^-^)
私も膀胱あたりを蹴られて?頭突きかな?苦しかったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    下の方に胎動感じると膀胱を押されているようなへんな感覚になりますよね😅
    次の検診まで2週間ありますが赤ちゃん信じて頑張りたいと思います👍
    ありがとうございました😊

• 4月8日