※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tk♡
妊娠・出産

お腹が張ったり痛くて心配。早く臨月になってほしい。予定日まで無事に育ちますように。

早く臨月入って欲しい😭😭2人目だけど毎日毎日お腹が張ったり、痛くなるだけで心配になる😭予定日まで無事に育ちますように🙇‍♀️

コメント

そらすずめ

ホントに…。
私も、同じ気持ちです。
同じく2人目 、上の子は、2歳2ヶ月です。

私は、現在、32週ですが、22週から切迫早産で、自宅安静の指示を受けています。

ですが、仕事の関係で、職場には、体調をみながら、出勤する日々でした。
毎日、ヒヤヒヤしながら、健診の度に、入院と言われてもいいように、入院グッズを持参してました。

そんな私も、今日から、やっと産休❗
目標は、ゴールデンウィーク明けまで、お腹にいてもらうことです。
お互い、臨月までお腹にいてもらいたいですよね✨

• tk♡

tk♡

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私は切迫早産とかなにもないんですけど毎日なにかあるたんびに大丈夫かと不安になります😭出産まで後少しですね😌お互い頑張りましょう♡

• 4月8日
アバウト

同じくです⸜( ˙▿˙ )⸝
2人目上の子1歳8ヶ月です☺️🙌🏻
28wぐらいから徐々に頸管短くなりつつ
あるよと言われ、32wでついに
自宅安静中です😢💦
あと少しなので踏ん張りどきですが
私の場合、張りが無くて…
頸管だけが短くなっていくので
気をつけにくくて困ってます😱🌀
毎日毎日、はやく臨月になって~!
って思ってます😂👍🏻笑

• tk♡

tk♡

コメントありがとうございます🙇‍♀️自分では気をつけててもなにかあったらと不安ですよね😭早くあいたいしこの不安から解消されたいですよね🤣

• 4月8日
M.

週数近いですね♪♪
私も同じ気持ちです(><)
15週から張りがありずっと張りどめ飲んでいて不安で仕方ないです😣
でも下が産まれたら上の子に我慢させることになるし、上の子だけを見てあげれる時間も大事にしたいなぁと複雑です、、😭

• tk♡

tk♡

コメントありがとうございます🙇‍♀️張りどめ飲んでるんですね😭お互い元気な赤ちゃんが生まれますように♡

• 4月8日
  • M.

M.

まだ臨月まで少し先ですが、マタニティライフもそう何度もあることじゃないので、頑張りましょう🥺✨

• 4月8日