※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
use
妊活

生理が9日遅れで来て、茶色の出血があり、今回の生理は量が少ない。不妊治療中で初めての症状で不安。検査薬は陰性。同様の経験がある方いますか?

昨日、9日遅れで生理が来ました。2日前からナプキンにスポイトで1滴垂らしたような茶色の出血(?)や、トイレ行ってティッシュに茶おりがつくけどナプキンは汚れてないってのはありました。
今日生理2日目なんですが、昨日より量が少ないです。昨日はナプキンにいつもの生理の色、量でした。
今までは28日周期で、2、3日目は出血量が多くて徐々に少なくなって7日で生理が終わってます。
今回だけこんなに遅れて、生理も二日目なのに最終日並みの少なさ…
不妊治療してるので、生理が来たら病院に電話予約するのですが、こんな症状は初めてなので、診察受けたら何て言われるか不安です。
同じような症状があった方いますか?
ちなみに、検査薬はキレイに真っ白で陰性でした。

コメント