※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フワ
家族・旦那

みてねのアプリ使ってます!義母や義家族も見てますが、みなさんどのくら…

みてねのアプリ使ってます!

義母や義家族も見てますが、みなさんどのくらいの頻度でアップしてらっしゃいますか?
私は2.3日に一度なのですが多いかな?と思えてきました 😅

背景が散らかってたりすると冗談交じりにダメ出しされたりして、アップするのやめようかとも思ったんですがもうルーティンで気付けばアップしてます笑😂
多すぎでしょうか?

コメント

にこ

みてね。いいですよね🎵

仕事して子供に会えない旦那が
みてね。アップを待っているので
1日数回アップしています🎵

  • フワ

    フワ

    そうなんですねー
    義家族には公開されてますか?

    • 4月8日
かか

特に決めずに、可愛い写真や動画が撮れたらアップしてます!
編集したりするので、一回に何個かまとめて投稿して、それが2日、3日連続の時もあるし、1週間以上あくときもあります🤣
ダメ出しされると少しのことでもいらってしますよね笑笑
私は、これ言われるだろうなーって思いながらアップして、心の準備整えてます!笑
また、嫌味や悪意のない純粋なコメントなのでそこまで引っかからずにスルーできてます😆

  • フワ

    フワ

    私もイラっとはしてないんですが、きっと友達とかに自慢したりするのにその方がいいんだろうなーでもそんな余裕ないから面倒だなーって感じです!😊
    なるほど!あまり気にしないでいいですかね?
    連続したら少しあける…などメリハリつけてみようと思います☺︎

    • 4月8日
  • かか

    かか

    そうなんですね!ちなみに写真だと被写体以外をぼかしたりする加工はできますよ😆

    • 4月8日
  • フワ

    フワ

    それをするのも面倒でそれなら載せなくていいかなと😅すみません笑

    • 4月8日
あゆ

私も旦那と仕事の関係で一緒すめてなくて
1日数回してます😂
私の父や、旦那のお姉さんたちも見てます☺️

さき

里帰り中で義両親に初孫を見せてあげたいので毎日極力多くアップしてます!

🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ

私も使ってます✩*

2日に1回ぐらいでまとめてアップしてます。
アップしたら義母から色々質問攻めくるし,
実母からは,最近載せてない。って言われるし...
泣きそうです(笑)