※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねないこ
お出かけ

ディズニーの服装についてです!今週ディズニーランドに行ってきます🙆家…

ディズニーの服装についてです!
今週ディズニーランドに行ってきます🙆

家族でお揃いのTシャツを用意し、それぞれ下にロンティーを着る予定で日中は平気かなと思うんですが、夜のアウターはどの程度のものが必要でしょうか?
ベビーカーの膝掛けやストールなども必須ですか?
また、家族分のアウターなどの防寒ものは、日中の暖かいときも持ち歩いていますか?
他にも予備の分の子どもの着替えや、朝混む前に買うつもりのお土産など荷物が多すぎて滅入ってるんですが、みなさんコインロッカーにいれてるんでしょうか?
車で行くので、車内に置いて必要なときに取りに戻れるような距離感でしょうか?

コメント

りーま

私は車に置いておいて、買ったお土産を置きに行くときに、上着を取りに行ってます⭐️
海が近いので、ストールはあると便利だと思いますよ(●︎´▽︎`●︎)

• ねないこ

ねないこ

やっぱり車に置くのもありなんですねー!
    いつも朝イチでお土産買ってたんですが、寒くなってきたらお土産買って、ついでに上着も取りに行く…
    アドバイスいただいた作戦通りに行きたいと思います🙆

• 4月8日
いち

海に近いので、風が強いと体感温度的に低く感じるかもしれません。
掛け物はあった方がいいかと思います。
同じ理由で、夜も冷え込むことがあるので、風を通さないウインドブレーカーみたいな上着がオススメです!
今の時期だと、雨の日の夜は薄手のダウンみたいなの来られている方もいますよ。あとは、当日の天候見て決められるのがいいかと思います。
荷物ですが、車に取りに帰れる距離かどうかは、駐車場の位置によるかと思います。駐車場もかなり広いので、行くのが遅くて停めるのが遠い場所だと、取りに帰るだけでも結構時間かかる可能性もあります!なので、着いて駐車場のどの辺りに車を停められるかで、車に荷物は置いておくか、コインロッカーに入れるか判断するといいのではと思います。

• ねないこ

ねないこ

ありがとうございました🎈
    ウインドブレーカー!なるほど✨
    用意していきます。

駐車場も場所によって違うんですね…着いてから距離で判断することにしようと思います🚗

• 4月8日