※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
妊娠・出産

19週で胎動を感じられず、微熱が続いて不安です。低熱が続き、原因がわからず困っています。

19週に入りましたがまだ胎動を感じられていません😣
皆さんどのくらいで胎動感じましたか?
また、10日間微熱が続いていて、赤ちゃんに何かあったんじゃないかと心配でたまりません😭💦

平熱が低くて35.4℃なんですが
今回の熱でいちばん高いときは38.2℃、
36.7℃〜37.2℃くらいの微熱が常にあります。
もうこの時期は低温期に入っていいはずですよね?😢
体もだるいし、原因もわからず不安です(;_;)

コメント

める

里帰りする(30週くらい)までふつーに私は微熱はありましたよ🙆

初めての胎動は21週
ちゃんとあ。これ赤ちゃんだ!ってわかったのはもっとあとでした🙆

• いずみ

いずみ

胎動は21週だったんですね!
    じゃあもう少し先なのかなあ💕
    ありがとうございます😊

• 4月8日
ちょきぴー

初めて胎動を感じたのは17週でしたが、勘違いかな?っていうレベルでした!強く胎動を感じ始めたのは19週終わり頃でしたよ☺️❣️焦らなくて大丈夫だと思いますよ〜💕

• いずみ

いずみ

17週!早いですね!
    私も早く胎動感じたいなあ😩💕
    ありがとうございます✨

• 4月8日
にちわ

はじめはポコポコとしてる様な気のせい?くらいでした。20wで急にグニャグニャしたりボコボコ蹴られる様になりました。なのでまだ人によっては感じにくいのかな?と思います。
でも、熱は心配ですね。平熱が低いと37℃でも結構辛いですよね?熱がある時は風邪とか感染症とか心配なので、一度産婦人科に電話してみたらどうでしょう?その方が安心できるかなと。

• いずみ

いずみ

胎動はもう少し先ですかね👶
    楽しみにしておきます💓
    熱かなり心配です😭
    そうなんです、平熱が低いから36.7℃くらいで結構辛くて💦💦
    産婦人科に何回か電話したんですけど、たぶん風邪だから内科に行ってと言われてしまい...
    この10日の間にもう2回も内科に行って軽い薬も処方してもらったんですが、それでも良くならず😢
    心配です😭😭

• 4月8日