※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
家族・旦那

再来週の月曜に会社の人に飲みに誘われたんだけど、行ってもいい❓って旦…

再来週の月曜に会社の人に飲みに誘われたんだけど、行ってもいい❓って旦那に言われました…

いいなぁ…男の人は身軽で…
本当に羨ましい…😭💦

旦那は普段、仕事が終わったら直帰だし
飲みに行く事もないから、気持ち良くいいよって言いたいけど
言えませんでした😞

いいなぁ…私だって飲みに行きたいって言ったら、
俺が夜みてるから、マリィも行ってくればいいじゃん
って言われたけど…💦

そう言われて、ホイホイ行けなくないか❓
最近娘は私じゃないと寝ないし…
周りの友達だって子供がいるから、一緒に行く人もいないし…🥺
1人で行けるようなお店もないし…
完ミだから、もうお酒飲んでるけど…やっぱり居酒屋で飲みたいよ😭

旦那がいないなら、お寿司とか焼鳥とかローストビーフとか買って食べてやる😏

コメント

かえ

わかりますーーー!
私もお酒大好きで、家でたまに飲むんですが、お店で飲むのとは全然ちがいますよね!
うちの旦那はお酒飲まないんで、わかってもらえなくて。
自分はゴルフゴルフゴルフでそのあとは必ず打ち明けがあるので外食。
ほんと自分の好きな時に好きなことが出来て羨ましいです。

私も旦那いないときこっそりお寿司買って食べたりしてます🤣

  • マリィ♡

    マリィ♡


    分かって頂けますかぁー❓😭😭😭

    缶ビールとお店のキンキンに冷えたビール…🥺
    違いますよね❗️

    母親はどこに行くにも子供を連れて行ったり、子供見ててって旦那に頼んだり…
    なのに旦那はそんな事せずに済むのが羨ましいです😭

    • 4月7日
  • かえ

    かえ

    めちゃめちゃわかります!
    あのジョッキで、綺麗な泡の乗ったビールがいいんですよね😔家じゃあんなの飲めません!

    2人の子どもなのに任せっきりというか、働いてもらってるのはありがたいけど、こっちは24時間休憩もなしだよって感じですよね.......

    • 4月8日
いとな

そうなんですよ!
いいよって言われたって飲みに行ける友達がいないんですよね。
忙しくしてたり子どもいたり…。
あんまり積極的に誘うのもなって思ったり…。
今夫が東京へ5ヶ月の長期出張なんですけど、出張先にたまたま同級生がいて、しょっちゅう泊まったり飲みに行ったり、買い物で出歩いたりしてるのを聞くといーよね自由で!ってすごく思います。
こっちは5ヶ月間美容院もどうしようって感じなのに…。
あ、愚痴になってすみません…。

  • マリィ♡

    マリィ♡


    いえいえ❗️
    一緒に愚痴を吐き出しましょう🥺

    そうなんです…
    飲みに行く友達がいないんです😭
    子供がいたり、授乳中だったり…

    仕方ない事なんですけどね💦

    長期出張💦
    仕事だから大変な事もあると思いますが、プチ独身気分で羨ましいですね🥺

    • 4月7日
ごはん

「そう言われても行けない」っていうのは、あなたの都合だと思いますよ。
でも気持ちはわかります。でもでも、そうやって知らず知らずのうちに自分を追い込んでしまうので、「行ってもいいよ」って言ってくれる旦那さんなら遠慮なくお出かけしたらいいと思います。

うちの旦那は、月に8日〜10日、遊びに行って不在です。
許可なく勝手に出て行くんですが、それはそれは腹たちます。
逆に、普段のみにいかない旦那さんが羨ましいです。