※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
家族・旦那

薬物疑惑の旦那との生活がすごくストレス。喧嘩した時 なんで こんなや…

薬物疑惑の旦那との生活が
すごくストレス。。

喧嘩した時 なんで こんなやつに
怒鳴られなあかんねん!とか
女友達と遊ぶだけも 男か!って何回も電話かけてくるし。。

薬物疑惑というのは、3回ブツを見てます
警察に通報したんですが
吸ってるところを見ないとだめ。とか
それが本当に ぶつ かも分からないので、、って。

何回も警察に相談しましたが
中々動いてくれず、あたし自身精神的に
しんどくなってきたので
もう警察に相談するのを諦めちゃいました。。。

コメント

ななみ

警察もあてになりませんね😡

  • 🐣

    🐣


    警察も
    怪しくない人に 聞きすぎたり
    尿検査してくれ!とか言えなくて
    やりすぎると 警察が違法になってしまうとか 言われました

    しかも
    薬物してる人でも初犯は
    刑務所には 行くことは まずない。
    20日くらいで出てくることが多い。とか言われて
    もう どうしたらいいのかと。

    • 4月7日
るん

え、やばいですね、、、
吸ってる所の前に薬物所持で
逮捕できると思いますがね💦
検査員を呼んで薬物成分を
調べてくれると思いますけど😭😭😭

  • 🐣

    🐣


    そうなんですか😔

    普段から行動も怪しくて
    それを勘ぐる自分も疲れました。。

    • 4月7日
  • るん

    るん

    薬物やる人はろくな人間じゃないですね、
    1日でも早く更生してもらいたいので
    早く逮捕して治療入院出来るといいですが😭
    もう一度呼んで薬物検査員連れてきてもらったほうが良さそうですね😖💦

    • 4月7日
  • 🐣

    🐣


    そうですね。

    ちょうど
    免許更新で警察いくので
    もう一度相談してきます

    薬物してるなら、
    死んで欲しいと思いますね(笑)

    • 4月7日
ままり

え?薬物って所持だけでもダメですよね?
警察は、調べるはずですけど…💦

  • 🐣

    🐣


    そうですよね。。

    なんか私が署名して
    逮捕状出せば、初めて動けるみたいですけど、
    私が通報して もし何もなければ
    めちゃくちゃ怒られると思うので、
    それは中々出来てません💦

    • 4月7日
年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

え!?そんな環境で子育てしてるんですか!?
なんで離婚しないのか・・・理由があるんですか?
とにかく娘さんが心配です。
物を見ているということですが
本人に聞きました?

  • 🐣

    🐣


    本人に聞いたんですが、
    下手な嘘で誤魔化してきます💦

    会社の人も皆使ってる車だから
    俺のじゃない。とか
    友達が。とか。。

    • 4月7日
  • 年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

    年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

    薬物を治療する病院に行けば
    逮捕されないとか聞いたことあります・・・
    無知ですみません💦
    もし証拠を見つけても
    離婚してから通報の方が
    娘さんのためになると思います。
    薬物依存症の子供。は残酷かと・・・。

    • 4月7日
  • 🐣

    🐣


    そうですよね、、、

    離婚って 中々踏み出せないもんですね、
    色々考えちゃいます
    周りに迷惑かけるなあ。とか。
    心配させてしまうなあ。とか。

    死んでくれたら
    楽に別れられるのにって
    思います

    • 4月7日
  • 年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

    年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

    大丈夫ですか?本当に追い詰められてる感じがして心配です。
    私からしたら想像もつかないほど
    きっとお辛いですよね…
    お子さんを守れるのは貴方しかいません。
    どうかしっかり気を持ってください。
    無事にお子さんとあなたが旦那さんと離れられることを願っています。
    お話聞くくらいしか出来ませんが
    爆発する前にまた呟いてください。
    たくさんの人がアドバイスくれますし
    きっといい方向に進みます。頑張ってください。

    • 4月7日
まはまは

私の姉の元旦那が、薬物がきっかけで離婚してます。吸ってる所見たわけでもないし、、結局警察に言っても動かないのが現実問題💧
売人だったら話は別だけど、買ってる身の人間を何人も逮捕した所で警察からしたらメリットはないから😂💧
姉は、薬物がベットマットの下、車内から出てきて1年もしないうちに離婚してます!

関わると警察が逮捕した後に、自宅捜査とか同居住人の調書もされるので、関係を絶った方が自分達の安全は守れるのかなって思います

  • 🐣

    🐣


    車から 出てきた時点で
    もう やってるに違いないですよね。
    しかも3回。
    そして 日々の怪しい行動。

    離婚するべきですよね。
    逮捕してもらってから
    離婚しようと思って、
    逮捕されるように警察に相談してたのですが、、、全然 動いてくれないので、悩んでます

    離婚することによって
    両親や親戚に心配かけてしまう、、、
    娘にはパパがいなくなってしまう、、
    など考えると 本当に 決断は難しくて。。

    ほんとに 精神的にしんどくて、
    旦那が交通事故で
    亡くならないかな。とか
    何度か思っちゃいます

    • 4月7日
  • まはまは

    まはまは

    うちの姉は逆の考えでした。
    知っているのに逮捕されるのを待っていたら、逮捕された後に離婚をしたら、自分の家族にも両親にも迷惑がかかると思い即離婚してましたよ!

    法に触れたいことをするのは勝手だけど、身内や周りを巻き込んで欲しくないから、離婚したいとハッキリと伝えてました。

    なぜ、離婚をするのかにもよると思うので、逮捕された後に離婚をするより逮捕される前に離婚した方が世間の目の色もわかるのかなって私は思います。

    • 4月7日
  • 🐣

    🐣


    なるほど。。

    薬物疑惑というのも
    3回見たというのも
    親に言えたもんじゃなくて
    黙ってます。

    義母には 言いました。
    そしたら あいつ昔は 合法ハーブしてたから、有り得るな!
    あいつ絶対やってるで!!
    直らんで!!と言われました


    後、旦那に
    そういうことしたいなら
    離婚してから いくらでもして?
    1人になったら自由やで?
    誰も干渉する人いないし!って
    ゆったんですが、
    そんなんしてない!!
    自由とかいらない!とか
    言ってきました。

    • 4月7日
  • まはまは

    まはまは

    今自分がどうしていきたいかだと思いますよ。
    してないという言葉を覆せるような証拠を掴んでから再度言うとか💦

    難しいかもしれないけど、義母も知っているから協力してもらうなどするなど、、、話ししても理解してくれないなら証拠を掴むしなにいんだと思います

    • 4月8日
ままりん

なぜ離婚しないんですか?💦
薬物中毒の父親なんていらないです😱
子どもにとって害でしかない…
私なら子どものことを一番に考えて即離婚します💦

  • 🐣

    🐣


    なんかね。。

    1度私が家出した時に
    実家に行ったんですが、
    実家に乗り込むぞ!とか
    燃やすぞ!とか
    家族全員殺すぞ!とか
    すごく脅迫されたので、

    もし離婚して
    恨みで 家族に何かあったら。とか
    思うと
    中々 離婚できなくて。

    • 4月7日
  • 🐣

    🐣


    実家も祖父母の家も
    全部知ってるので、

    対抗できない祖父母の家に
    何かあったらと考えると
    恐ろしいです

    • 4月7日