※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
家族・旦那

明後日、出産予定日です。突然、夫の祖母が本日亡くなり、夫と息子は実…

明後日、出産予定日です。
突然、夫の祖母が本日亡くなり、夫と息子は実家に飛行機で帰りました。
香典は夫に持たせたのですが(夫の名前を書いて)、私自身、おばあちゃんに大変お世話になったにもかかわらず、出産間近でお通夜、御葬式に参列できず、お悔やみのお花を贈りたいのですが、変ではないでしょうか。
出産などの理由で、お葬式に参列できなかった先輩方がいらっしゃいましたら、経験談をお伺いしたく、相談させていただきました。

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

変ではないですよ😊
おばあちゃん、喜んでくれると
思います!

私自身出産前日に
私の祖父が亡くなりました。
帝王切開だったので
入院中に亡くなったことを
知りました。

旦那に香典を持たせて
私は孫一同という形で
花を贈りました。

• こまち

こまち

ご経験談をありがとうございます。帝王切開中でのご逝去だったのですね。おじいさまの生まれ変わりのようなタイミング、おじいさまもRiRi♡3さんのお子さんに会えるのをさぞかし楽しみにされていらしたことと思います。
    お悔やみのお花を贈られたとお聞き、私も早速そのようにしたいと思いました。温かなアドバイス、ありがとうございました。

• 4月7日