※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

2歳の娘との抱っこ疲れに悩んでいる方が、ボルパンのヒップシートを自転車と併用するために検討中です。おすすめでしょうか?

ボルパンのヒップシートのシングルショルダー?を買おうか迷っています。
娘はもうすぐ2歳です。歩いたり抱っこの繰り返しが激しいのですが疲れたらずっと抱っこになります。長時間は使わないのですがおススメですか?(^ ^)
基本的には自転車との併用になります。

コメント

れいちん

ポルバンのヒップシートのシングルショルダー持ってます!
うちはまだ5ヶ月なので体がふにゃふにゃしててシングルショルダーだけでは不安定になることがありますが、2歳となるといいかもしれません😌
長時間使わないのであれば尚更です😊
わたしも抱っこするのに疲れる時に
使ったりしてます😊

カズキ

1才7ヶ月で買いました。

シングルショルダーはほとんど使いませんでした。
体が大きくて、乗せた後にショルダーをくぐろうとすると、顔と顔が近くなって、とても大変だったからです。

限界近くまで伸ばして、くぐったあとにショルダーを縮めて使ったりもしましたが、なくても困らなかったかな。という程度です。

ちょっとでも補助が欲しいと思った、雨の日で傘を指したときぐらいは重宝した気がします。