※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラリまま
妊娠・出産

旦那が臭い。つわりのせいだと思う。加齢臭も気になる。香水も効かず、臭いが増す。気持ち悪くて横になれない。臭いに悩んでいる。

旦那が臭い。
つわりのせいだと思うけど臭い。
40歳に片足を突っ込んだ旦那だから加齢臭もあると思う。
今までは全く気にならなかったのに( ̄▽ ̄;)
4人目にして初めての症状。
3人目の時より旦那が臭くなったのか、今回のつわりが上の子たちの時とは違うのか。
旦那がつける香水も加齢臭と合わさってか壮絶に臭い。
風呂上がりも頭皮の臭いかシャンプーの匂い以上に臭ってきてムカムカが増す。
臭いし旦那がいたら気持ち悪くてもゆっくり横になれないし今は『亭主元気で留守がいい』と言う言葉が素敵に思う。

ごめんね。旦那さん。

コメント

バーバ

同じでーす(๑ ̄∀ ̄)笑

  • キラリまま

    キラリまま

    同じ方がいて安心しました(о´∀`о)

    • 2月28日
deleted user

同じくつわりの時旦那の匂い
本気でだめになりました、、。

朝方は旦那のせいで
ベッドで吐いちゃいましたよ(笑)
産後は全然匂い気にならなくなりました!
ずっと、「臭い臭い!」と
言ってました(笑)
ごめんってかんじですよね(笑)

  • キラリまま

    キラリまま

    旦那に直接臭いって言えない(´д`|||)
    本当は臭いから近づかないで!と言いたい。

    • 2月28日
かりんちゃん

あたしも同じく( ー̀дー́ )
つわり治まったら平気になりましたよ♡

  • キラリまま

    キラリまま

    本当ですか?
    じゃあ安定期頃には戻るかな?
    期待します。

    • 2月28日
もち

私もです(^^;;
今がつわりのピークなので寝室も別にしちゃいました(笑)

  • キラリまま

    キラリまま

    寝室別、いいですねー!
    旦那の脱いだ服を持った時の臭いもダメなので、洗濯も別にしたいです(T_T)

    • 2月28日
  • もち

    もち

    妊娠前からじゃれる感じで、顔臭い〜とか言ってたので旦那さんには素直に妊娠してそのにおいが今は無理になった、しばらく1人で寝ると伝えました(泣)
    旦那さんは笑いながらショックーと言っただけでしたけど、理解してくれてます(;_;)
    かわいそうだけど、隣で寝るなんてできないので…>_<
    キラリままさんもやんわり旦那さんに伝えられるといいですね!>_<

    • 2月29日