※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama¨̮
子育て・グッズ

添付のベビーカー使ってらっしゃる方いますか?使い勝手のメリットデメリットを教えていただきたいです☺︎

添付のベビーカー使ってらっしゃる方いますか?
使い勝手のメリットデメリットを教えていただきたいです☺︎

コメント

s2

すいません、まだ生まれてもないのですが
この添付しているベビーカーは、アップリカですか?

• mama¨̮

mama¨̮

コンビです!

• 2月27日
  • s2

s2

ありがとうございます!
    たまたまこの前大きく写ってるベビーカーを見つけて
    気になってたので、コメントしてしまいました(´._.`)
    申し訳ないです。

• 2月27日
  • mama¨̮

mama¨̮

そうなんですね!気になさらずに( ˊᵕˋ )たくさんあって悩みますよね!

• 2月27日
とーいっく

使ってます。
メリットは簡単に折りたためて、軽いところと、新生児から使えるところです。

デメリットは対面式にした時の前輪が360度回転しないため動かしにくいところ、
全体的に低いので、動かす時に少し体が前傾になってしまいがちかと思います。
あとルーフ部分を閉めた時に上から覗けるようになっているのですが、開けたあとに布が風でピラピラして結局覗けないよ〜って事が多くあります^_^;

私は軽さ重視だったし、スイスイ動くので気に入ってます(*^o^*)

• mama¨̮

mama¨̮

なるほど!
    楽天で安かったのでどうなのかなあと思っていて、参考になりました!(^.^)
    ありがとうございます!

• 2月27日