※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan.a
ココロ・悩み

元カレが変わった。出産費の話で逆転。性別早く分かる。新生児の服は揃えましたか?


元カレさんが すごくうざい。

私の親には出産費 入院費 半分払いますって
頭下げてたのに その3日後には
子供に合わせないなら 全額自分で払ってね

最初は違った 子供に合わせなくても
必ず 半分払いますって私の親に頭下げてたのに

やっぱ 男は別れると変わるんだな(^_^)

次の検診で早くて性別分かるって聞いたし
るんるんだ♩ みなさん性別わかった時
すぐ 新生児の服とか揃えましたか??

コメント

miku*

私は26週から揃えました〜
性別の確定をいただけたのが20週過ぎでしたので(*'ω'*)

性別確定いただいてから揃えるとよいとおもいますよ(´∀`)

  • Chan.a

    Chan.a


    こんばんわ(^_^)

    確定する前に買うと大変ですよね(T_T)
    確定したら 揃えます♡

    • 2月27日
  • miku*

    miku*


    はい!
    でも早く買いたくなっちゃう気持ちもわかります(*'ω'*)♡

    そんな元カレ忘れて赤ちゃんの事考えて穏やかに過ごしましょ(っ*’ω`с)

    • 2月27日
  • Chan.a

    Chan.a


    もーまちどうしいです(^_^)
    王子かなー姫かなーって感じです♡

    そうですよねっっ!
    元カレ ポーイです(^_^)

    • 2月27日
mochico♡

出産費用だけですか??
しかも払わないことになって
今後は大丈夫なんでしょうか(´;д;`)
心配になっちゃいました

  • Chan.a

    Chan.a


    こんばんわ(^_^)

    出産費 入院費 養育費
    必ず 払うって約束を私としました
    その後 私の親にも 出産費 入院費
    半分必ず 子供に合わせなくても
    払います。って頭下げてお願い
    したのにも関わらず

    子供に合わせないなら
    俺 払わないから〜!と…

    私に言った言葉と親に言った言葉
    違うんですよね笑
    イライラして 笑えてきます笑

    今後は大丈夫です(^_^)
    私も今自宅で仕事もしてますし
    両親も 支えになってくれているので♡

    両親に頼りたくないですが
    もし 元カレが本当に払わないのであれば
    私は分割でも 出産費 入院費
    払っていくので !私まだ未成年なので
    親に 分割の同意書書いてもらいます♡

    • 2月27日
  • mochico♡

    mochico♡

    元カレさんずいぶんおこちゃまですねー😭
    そしてらぃおんまるさん、未成年で1人で育てていく決心よくできましたね!!
    尊敬します(´;д;`)
    かわいいあかちゃんと一緒に、いろいろ乗り越えてくださいヽ(o´∀`o)ノ

    • 2月27日
  • Chan.a

    Chan.a


    本当 ガキの塊ですよ!って
    私もガキの塊なんで
    人のこと言えないですが…

    私まだ19で 向こう25歳ですよ?!
    ありえませんよね(^_^)笑

    頑張って乗り越えます😊💕

    • 2月28日
  • mochico♡

    mochico♡

    男の人ってほんと。。基本成長おっそいですよね女の子より。
    わたしもほんといままで、ちーん(・∀・)て思う人いっぱい付き合ってきましたけど
    今のだんなさんは年下なのにほんっっっとしっかりしてて
    あたしが小学生に見えるとか言われちゃいますけど笑
    頼れる人もいますよちゃんと!
    出逢えるといいですねヽ(*´ェ`*)ノ
    妥協はダメです♪

    • 2月28日
  • Chan.a

    Chan.a


    暖かい言葉 いろいろ
    ありがとうございます(T_T)♡

    いろいろ頑張りますっ!

    • 2月28日
かもめ

私は確定貰ってたにも関わらず、28週頃まで性別が検診の度にコロコロ変わっていました😭笑
けど最初に性別わかった時点で嬉しくて肌着だけ3枚程買っちゃってました♡笑
肌着ならさいあく、性別違ってもそこまで気にならないので早々に買っちゃうのもありかなと思います(*^_^*)

  • Chan.a

    Chan.a


    肌着なら まだ大丈夫ですよね(^_^)
    あえて 黄色買えば
    男でも女でも 着れるとか??
    親に聞いた事ありますっ(^_^)♡

    あー性別がまちどうしいです笑

    • 2月28日
  • かもめ

    かもめ


    確かに黄色だったらどっちでも着れますよね(*^_^*)!
    ほんと性別って待ち遠しいですよね〜😊💕
    もし男の子だったら次の検診でシンボルらしき物は見れると思いますよ♡

    • 2月28日
  • Chan.a

    Chan.a


    待ち遠しいです(T_T)

    うわああ〜!もっとワクワクしてきましたっ😍💕

    • 2月28日