※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ⛄️
家族・旦那

お義母さんが 2人でゆっくりしなさいと泊まりで1日預かってもらえること…

お義母さんが 2人でゆっくりしなさいと泊まりで1日預かってもらえることになりました😊
(娘は新生児の頃から お義母さんとちょくちょく会ってるし たまに預かってくれたりしてるので心配はしてません☺️)
泊まりで 娘預けるなんて無理...という方は スルーしてください。

それが、旦那の誕生日の6日前なのですが、6日早い誕生日サプライズしてもいいと思いますか?
それともちょっと早すぎると思いますか?😖💭

コメント

ままり

絶対嬉しいと思います〜♡
いいと思います!

  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    いいですよね😆💗
    預かってもらう日にサプライズしようと思います!

    • 4月7日
。

全然いいと思います😆💓
二人で過ごせる時間があるなんて羨ましい限りです。楽しんでくださいね🥰

  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    月一くらいで泊まりで預かってくれます☺️
    いいですよね😆💗
    サプライズしようと思います!

    • 4月7日
ででっ

素敵です!
それだけ前だと相手も期待してないだろうから、かなりサプライズになりそうですね😊❤️

  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    いいですよね😆💗
    預かってくれる日にサプライズしようと思います!

    • 4月7日
あんぱんまん

優しいお義母さんですね💕
サプライズありだと思います✨
私が旦那さんの立場なら嬉しすぎます🥰

  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    ほんといいお義母さんです😭
    サプライズいいですよね😆💗
    預かってくれる日にサプライズしようと思います!

    • 4月7日