※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めみ
子育て・グッズ

赤ちゃんの春夏向け帽子について。ボンネットはコットン100で薄手でも暑くないか心配。皆さんはどんな帽子をかぶせますか?

赤ちゃんの帽子について。そろそろ春夏向けの帽子を買おうと思うのですが、写真のようなボンネットは、夏は暑いですかね??一応コットン100で厚手ではないのですが…ボンネットは赤ちゃんらしさがかわいくて被せたいのですが、暑いかな…?とちょっと心配でして…皆さんは春夏はどんな帽子をかぶせますか?良かったら教えてください!

コメント

みなみ

可愛いかとは思いますが、外に一日中出るとか半日出るぶんにかんしては、ツバがないので、やはり紫外線も気になっちゃいますね〜😭

• みなみ

みなみ

幼稚園や保育園の帽子みたいな前にツバがあって、後ろもベローンとしたものが一番ベストですねっ💦
    日焼け対策にもなりますので😀

• 4月7日
  • めみ

めみ

そうですよね😅つばなしだと眩しそうですしね…こういうのは秋冬にして、つばありの購入します!ありがとうございます😊

• 4月8日
メメ

素材的には暑くないかもしれないけど、日よけの役割もさせたいので私なら被せないです💦
うちはストローハットやキャップが多いです!

• めみ

めみ

そうですよね💦そうします!!ありがとうございます😊

• 4月8日
すにっち

首のところは、よく汗がたまってあせもになるので、あまりオススメできないかなと思います💦
夏まで被せたいのであれば、つばのあるお帽子がいいと思います😊

• めみ

めみ

あせもになりやすいんですね💦肌弱めなんで絶対出来そうです…😅つばありにしますー!ありがとうございます😊

• 4月8日