※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
お仕事

今週は6連勤でGWも働かされた。シフト提出時に都合伝えたが、残念がられた。ストレス解消法はありますか?

今週月曜日から土曜日までパートで6連勤。
人手不足だからとのことで元々入っていたシフト以外も入りました。
そして今日、来月のシフト表を提出した際に、GWはほとんど入れないと伝えたところ店長から「そうですか…もう少し協力してもらえると思ったんですけどね…」と残念がられました😮
GWは両方の実家に帰ること、旦那の両親は離婚してるから義父義母の家に別々で行かなければならないこと、遠方だから日帰りはできないこと…前から言ってたのに…人手不足でしかも長いGWで忙しいのは重々承知でした😭
でもこちらも都合を伝えて「わかりました」と言ってくださっていたので少しショックは一言でした😖
またまたモヤモヤです😦😦😦😦😦
お仕事によるストレス解消法、何かありますか?😥

コメント

deleted user

パートって使い駒ですよね💦
人手不足の時はガンガン仕事を入れられるのに、ありがとうは無し。でも出られない時は「困る」みたいな言い方。
協力してもらえる・・・って、普段はしてますけど?と思っちゃいます。

モヤモヤするけど、パートだもん!と割り切っています。

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    出られない時は困るなーって雰囲気になりますよね😱
    中々バイトが増えないので余計に大変なのはわかるんですけどね…😭
    早くバイト増えてほしいです😅
    割り切れるように切り替え頑張ってみます😅

    • 4月8日
deleted user

私は日祝休みで採用になったんですが接客業で、私だけ日祝休みです。申し訳なくて日祝も出れるときは出てます。けどあっちがいう日にたまたま出れないとあまりいい顔はされません。
普段頑張って出てるじゃん!って思ってモヤモヤwとりあえず甘いの食べてお酒飲みますw

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    自分だけ…となると申し訳なさはありますね😵
    たしかに出れない日があるといい顔はされないですね😱それでも元々の条件を変えて日祝も出ることがあるなんて立派です!👏🏻
    好きな物食べてストレス解消いいですね😋💡

    • 4月8日