※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにわ
子育て・グッズ

明日から年中組が始まり、新しい担任で子供の食事や泣きすぎに不安があります。パートも始まるので、担任に相談しましょうか?

明日から、年中組が始まります。
新しい担任なんですが、子供の事で不安があります。
食べる際に、あまり噛まずに飲み込むことがあり、喉に食べ物が詰まること、泣きすぎて吐いたり、呼吸困難になり、死にかけたことがある「新生児」今も泣きすぎて吐いたりすることもあるので、心配です。
明日から、パートも始まるので、不安な気持ちのまま働けないし…きちんと新しい担任の先生に伝えるべきですよね?
旦那からは、年中組なんだし、私の不安は過保護と言われました。皆さんなら、どう対策しますか?

コメント

パッチール

年少組の時は先生も把握されてたんですかね?
だいたいそういう事は連絡事項として次の先生に伝えられるようです。
私は伝えるべきだと思いますよ。

• はにわ

はにわ

コメントありがとうございます😊
    はい!年少の時から、きちんと園長にも担任の先生にも手紙や言葉で伝えました!😊✨
    わかりました!明日の朝に、担任の先生に伝えようと思います!
    教えて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️✨✨

• 4月7日