※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

子供のために観た映画で泣いた経験を共有してください。皆さんも同じような作品はありますか?

子供が「観たい」と言って、あくまで子供のために一緒に観てた映画やアニメで、親が感動して泣いてしまったという経験ありますか?😭(笑)

私は先日、劇場版しまじろうの白いクジラが出てくるやつで、まさかの泣いてしまいました(笑)しまじろうで泣くとは思いませんでした(笑)

皆さんは何かそういうアニメや映画ありますか?❤️❤️

コメント

deleted user

しまじろうの私も泣きました😭
赤ちゃんクジラのですかね?
お母さんとはぐれたかなんかの🤔
しまじろう結構泣けます😭

プリキュアの30分アニメで泣いたりしました😭笑
自分をかえたい、自分を誰かを認める受け止める、違ったっていい、誰かを守りたい等のシーンで高まります😭笑

あとは、王道?のしんちゃんやドラえもんの映画です!
これは私が子どもの頃から泣いてます😭笑

パントニオ

昔に友達の子供達(5歳と6歳)とクレヨンしんちゃんのロボとーちゃんを観に行って泣いてしまいました(笑)

しまじろう泣けるんですね🤣
自分の子供はまだ映画館無理そうなので、DVD出たら子供とみてみたいです😍

ちぃ

アンパンマンでウルウルしてしまいました。
クルンといのちの星…みたいなタイトルです。

アンパンマンの歌にある…何のために生まれて何のために生きるのか…がテーマです。

このテーマ、アンパンマンとばいきんまん以外誰1人即答できないんです(°Д°)これを即答できる主役の二人はやはり格が違います❗二人の答えにちょっとホロリときてしまいました😢✨