※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
ファッション・コスメ

結婚式の写真を撮るのに、ワンデーのコンタクトレンズをしようと思うの…

結婚式の写真を撮るのに、ワンデーのコンタクトレンズをしようと思うのですが、普段、眼鏡が多いので、30日も使いません。以前も期限切れで捨ててしまったので、勿体ないのですが、眼科とかで、試供品とかもらえるものでしょうか?

コメント

一回分(二枚)でもネットで売っているので、眼科で試供品ってよほどそこでコンタクト買ってる人とかじゃないと渡してないと思います💦

一人ひとり合うコンタクトは違うので試供品はないと思います
ネットで探せば二枚だけでの購入も可能だと思いますよ

そら

試供品は、わたしの行っている眼科では、コンタクトを買った時にもらいます。
でも買わない人には渡さないのではないでしょうか?🤔

ともとも

皆さんコメントありがとうございます。二枚だけでも買えるのは知りませんでした!探してみます

まち

目のカーブの具合とかが違いますから、コンタクトで試供品というのは基本的に買った人に別のメーカーのものも1回分、って感じだと思います。

なぎmama

ワンデーのカラーレンズなら眼科で10枚入とかありますよ😊
お出掛けとかで使っちゃえばすぐになくなると思います😊😊