※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

先月25日から週2日の仕事を始めましたが、まだ3回しか行けていません。娘が高熱で病院に通っており、自身も微熱で体調がすぐれません。明日も休むか迷っています。

先月25日から週二日ですが仕事を始めました
ですが、まだ3回しか仕事に行けてなくて
月木で仕事してます

先週の火曜日の夜に一歳6ヵ月の娘が
謎の高熱を出し次の日小児科に行き
薬をもらったのですが
咳が酷くなり
その週の金曜日にまた小児科行って
今度は煙のやつを娘に吸わせてきました

まだ、娘はゼェーゼェー痰絡みの咳が出てます

熱は二日前に引きました

そしたら、今度は私が移りました
ダルいです
熱は37.2℃と微熱

先週の木曜日も休んでて
明日も休むとなると迷惑ですよね?
因みに病院での介護です
娘は託児所です
毎回嫌だと泣きます

仕事休むかどうか迷います(*_*)

コメント

deleted user

迷惑かかるかどうかよりもお子さんとご本人の体調次第じゃないですか?あまり無理をして重症化すると怖いですしね。😢お休みをもらえるなら貰った方が良いかとは思います!