※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちゃん
子育て・グッズ

同じ月齢の方の普段着や寝着について教えてください。ロンパースからセパレートに変えるタイミングについても相談したいです。

同じくらいの月齢の方、良かったら普段着見せていただけませんか⁉️また、夜はパジャマみたいなの着せてますか?
いまだにロンパースが多くて、寝返りしまくりでそろそろセパレートにしないとお着替えが大変そうです!笑

コメント

りんご

昼間は3ヶ月からセパレートですがパジャマはロンパースですを

• ほんちゃん

ほんちゃん

やっぱり夜はロンパースがいいですよね‼️✨
    ありがとうございます😊

• 4月7日
マヤ

日中はセパレートにして
寝る時に今まで来てたロンパースを寝巻きにしました😊

未だに寝る時はロンパースが着れるのでロンパースで寝てます😊

• ほんちゃん

ほんちゃん

今もロンパース着てらっしゃるんですね‼️ちなみにサイズは何を着てますか⁉️

• 4月7日
  • マヤ

マヤ

サイズは80です😊
    流石に夏は暑そうだったらロンパースは卒業して、普通のパジャマにする予定です😊

• 4月7日
  • ほんちゃん

ほんちゃん

80なんですね‼️✨
    だんだん暑くなりますし、また私も色々検討してみます😌ありがとうございました!😄💗

• 4月8日
  • マヤ

マヤ

ロンパースは赤ちゃん時期だけしか着せられないから…って、ママリで言ってる方が多かったので
    着せれるうちはロンパースが良いなぁ〜って、私も思って着せてました😊

• 4月8日
  • ほんちゃん

ほんちゃん

たしかにロンパース赤ちゃんらしくて可愛いですよね❣️😌💗もう少し楽しみたい気もします😁💗

• 4月8日