※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
妊活

妊娠希望で、生理予定日4日前に37.5度の発熱、頭痛、鼻水が続きます。体温は36.3-6を行き来。妊娠検査薬は陰性。妊娠の可能性はありますか?

妊娠希望です。
本日D28 生理予定日4日前ですが
朝、対応を測ったら、突然の発熱で37.5もあり、いまも続いています。頭痛と鼻水もあります。
昨日は外出しており、天気が良く暖かかったですが寒気と暑くなるを繰り返していました。
花粉症もちなのでのどは痛く前々から鼻水が止まらないのですが、昨日は特に鼻水がひどかったです。
昨日までは36.3-6を行き来した体温でした。
妊娠の可能性はありますか??
ちなみに昨日の朝一の尿で、生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬クリアブルーが残っていたので試しにフライングしたら真っ白でした。
ただネットで検索するとクリアブルーは感度が低いとか、そのときはまだ陰性だったけど、予定日から薄くて色がついてきたなどの情報も見て、わからなくなっています。

コメント

ママリ

風邪のような気がしますが、とりあえず生理予定日まで待ちましょう😊

• にゃ

にゃ

風邪薬を飲もうか迷っていて…
    そうですよね。
    風邪疑惑ですよね🤧

• 4月7日
ひ〜

先週風邪症状で受診したところ、内服する時点で妊娠検査薬が陰性なら内服していいと言われ処方されました
一番注意したいのは8w時期なので、気にせずのんでって事でしたので、風邪薬飲んでもいいと思います😊

• にゃ

にゃ

そうなんですね😭
    大変参考になりました。
    ありがとうございます。
    内服して休みます。

• 4月7日
ami

私はドゥーテストでフライングばんばんしてました!
結構感度いい気がします!!

• にゃ

にゃ

ドゥーテスト買ってみます!!

• 4月7日