※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

自分の事なのですが、産後一年を迎えそろそろ本気を出してダイエットし…

自分の事なのですが、産後一年を迎えそろそろ本気を出してダイエットしようと思います🙋

ストレッチをしたり、補正下着の着用も初めました❗️後よく間食をするので、間食をまず辞めました🙋

気になっているのは、プロテインなのですが、なかなか買う勇気が出ません💦💦

プロテインでオススメの物があれば教えて頂きたいです🙇


皆さんは産後どんなダイエットで体重戻しましたか❓🙋

コメント

あや

運動するならプロテイン飲んで筋肉作るための助けになりますが
プロテインだけだと普通に太りますよ😂
私は産後有酸素運動、エアー縄跳び、ストレッチ、息子とお散歩食事制限して妊娠して10キロ太り14キロ落としました☺️

  • みー

    みー


    凄いです~😌🖐️
    プロテイン飲んでますか❓🙋

    • 4月7日
  • あや

    あや

    プロテインは飲んでません😂
    味が嫌いなので😫

    • 4月8日
かのん

食事制限です。
毎日ですが、少しずつ量を減らし胃を小さくしていく方法ですね。
それを1年半かけて出産してから15キロ痩せました。

みー

凄いですね~🙋

頑張ります✨☺️