※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊活

高温期12日目、37℃で茶おりと鮮血が出ました。生理か着床出血か不安。基礎体温も遅れている可能性あり。

高温期12日目、37℃
今朝うっすら茶おりが出ました。
今さっき鮮血が出ました。
ティッシュで拭くとつく。ポタポタ流れたりはしていない。
生理なのか、着床出血なのか…
普段の生理より鮮血です。

普段は基礎体温が下がってから生理がきます。
4/8が生理予定日。今回は排卵が遅れたため4/9か4/10だと。

コメント

みちこ

今から血液が増える可能性はあるかと思います😣💦

  • まり

    まり

    普段の生理より鮮血すぎて…。しかもまだナプキンに付かない程度。
    もう少し妊娠に期待しておきます😊

    • 4月7日
らんらん

わたしは全く一緒の症状で、着床出血でした!今妊娠してます!
まだ希望はあるはずです!

  • まり

    まり

    13:30に鮮血。16:30に茶色の出血?になりました。
    ティッシュで拭くとつくけどナプキンにはつかない。
    でも日中体温は37.2℃で火照っています。
    普段は基礎体温が下がって生理がきます。
    明日の基礎体温次第かな…

    • 4月7日
  • らんらん

    らんらん

    明日がドキドキですね!
    わたしの場合は、3日間ほど茶おり混じりの鮮血?が続きました。でも、ナプキンにはほとんどつかずでした。

    • 4月7日
  • まり

    まり

    基礎体温は37℃でした。
    でも茶おり混じりの鮮血でティッシュにはつくけどナプキンには余りついていません。
    フライングしたら陰性でした。
    生理なら基礎体温が下がるのでもう少し様子みます。

    • 4月8日