※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

明後日、旦那の誕生日で何をしようか悩んでいます💦ご意見いただけると嬉…

明後日、旦那の誕生日で何をしようか悩んでいます💦ご意見いただけると嬉しいです!

貯金は少しありますが、働いていないので高いブランド物を買ったりは出来ません😭夜ご飯は旦那の好きな物作ろうかなと思っています。子供が産まれて初めての旦那の誕生日なので、何かしたいのですが思いつきません💦

あと、日中はお休みなのでせっかくだからどこかに出かけようかな〜とも思ったり🤔千葉駅周辺で車がないのでアクセスが良い場所(30分以内くらい)があれば出かけたい..🌀

コメント

AS ONE🌈

お子さんの手形、足形、写真入のお手紙とかどうですかね?☺️

• あーちゃん

あーちゃん

手紙は考えてなかったです!😳手形足形とかあるときっと嬉しいですよね♫恥ずかしくて一度も渡したことないので、この機会に書いて見ようかなって思います❤️

• 4月7日
あや

私も専業で、結婚して初めての誕生日は、土曜にホテルブッフェ行きました。(結婚してからご飯食べに行きましたが、プレゼント交換なくなりました。子なし時代)
夜好きな物作られるなら、考えていらっしゃると思いますが、ケーキ買って用意したらどうですか?お仕事忙しいなら手紙とかwなんか照れくさいですけど喜んでくれるはずです。
桜がギリギリまだ見れるかもしれませんね。お子様小さいし、大きい公園近くにあると良いですね。

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!旦那の好きなケーキ用意しようと思います♫やっぱり手紙は照れくさいけど、心こもってる感じして良いですよね✨

• 4月7日