※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラーナ
家族・旦那

旦那がインフルエンザA型に´д` ;私は今実家にいるので、旦那のお母さん…

旦那がインフルエンザA型に´д` ;私は今実家にいるので、旦那のお母さんが様子を見に行ってくれるとのこと。。心配だけど、うつったら大変だし、お母さんに『出産後で抵抗力も落ちてるから旦那には近づかないほういい』と、生後24日になる娘と実家にいます💦😢まさか旦那がインフルエンザになるなんて〜💦

コメント

tensyouzyo

それは大変ですね^^;

予防接種はしてなかったんでしょうか?

まさかなるとは思ってなかったのならしてなかったんですかね(´・ω・`)

とりあえず治ったら手洗い、うがい、マスク、消毒は絶対してもらった方がいいですよ!

何があるかわからないですし^^;

• ミラーナ

ミラーナ

ありがとうございます‼️予防接種はしていたのですが、、職場の人がインフルエンザにかかったって言ってたから、、💦旦那結構かかるんですよね😰私はかからないのですが💦とりあえず治ったら手洗いうがいマスク手指消毒徹底ですね´д` ;

• 2月27日
  • tensyouzyo

tensyouzyo

何が何でも阻止ですよね!

とりあえず自分とお子さんさえかからなければ笑

私は1度インフルエンザAの後にBかかったことがあります(´・ω・`)

治ったと思っても少しの期間は徹底させないとまたかかる可能性ありますよー^^;

• 2月27日
  • ミラーナ

ミラーナ

えー(゚o゚;;AのあとにBに💦恐ろしい😱💨大変でしたね💦 ありがとうございます‼️徹底して気をつけます‼️

• 2月27日
このみ★

うちの旦那も先月インフルなりました‼💦
高熱出して弱ってるのに1人にするのは
本当に可哀想でしたが、
わたしも息子には絶対うつらないようにと
実家に避難しました( ̄▽ ̄;)
うちも旦那の母に様子見に行ってもらって…😷
心苦しくなりますよね(T∧T)
でもインフルの熱なんて2日くらいで下がって
すぐピンピンしますよ😉
元気なのに自宅待機で
暇~って言うくらいです💡
旦那さん可哀想ですが、
今はお子さんにかからないことが第一です‼

• ミラーナ

ミラーナ

ありがとうございます‼️ そうなんですねー💦うちと一緒ですね´д` ;娘にかかったら大変ですからね(゚o゚;;‼️旦那には可哀想だけど、、頑張ってもらいます(>_<)

• 2月27日