※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

夜中3時ごろこら急にお腹が痛くなり体調不良朝になってもなんとなくま…

夜中3時ごろこら急にお腹が痛くなり体調不良
朝になってもなんとなくまだ本調子になれない

そんな状態でも旦那が今日朝から仕事なのは仕方がないと思う

でもすぐそうなると「ご飯いらないよ」「無理しなくていいから」って言葉が出てくる

2人で生活してるならそれでいいけど子どもの朝食はどうするの?
結局作らなきゃいけないんだからだったら旦那の分も作るよ
だって食べていかないとコンビニで買うでしょ
だったらどうせ作るんだから食べて行ってよ

一応旦那なりに心配してくれてるんだと思うけど言って欲しい言葉も行動もそれじゃないんだよな

あと「大丈夫?」って言葉が欲しい
たぶん思ってないわけじゃないと思うけど言葉にして欲しいな

コメント

deleted user

分かります!
言って欲しい言葉って言ってくれないですよね😂