※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコあるある
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がウンチ漏れで悩んでいます。パンパースのMサイズも漏れるので、オムツメーカーを変えようと考えています。お腹周りと足回りがムチムチタイプです。オススメのメーカーはありますか?

3ヶ月の娘7キロ越え
あまりにもウンチの漏れが凄いのでパンパースのsサイズからMサイズにアップしたのですが変わらず毎日うんち漏れがすごく洗濯の嵐、、、
さすがに疲れてきたのでオムツのメーカ変えようと思うのですがどこがオススメですか?
お腹周り足回り共にムチムチタイプの赤ちゃんです!

コメント

もも

ムーニーマンおすすめです
ゆるウンチポケットがついててもれません

• ネコあるある

ネコあるある

ありがとうございます!ムーニーにうんちポケットがあるのですね!
    参考にさせてもらいます!

• 4月7日
ちい

毎日背中漏れの洋服洗うの大変ですよね💦手洗いしても落ちないし…
ムーニーマンの履かせるパンツタイプなら、ゆるうんちポケットが付いてて良かったですよ😆

• ネコあるある

ネコあるある

本当に洗うのが疲れてきました!
    なかなか、とれないですし(;_;)
    ムーニーのパンツかぁーテープでダメなら考えてみます!ありがとうございます!

• 4月7日
mi

うちの子もムチムチ体型でした!
うちもうんち漏れが酷くて
またか~とやられるたびに思ってました笑

うんち漏れが酷いときは確かメリーズにサイズアップして変えましたよ!
メリーズはムチムチ体型に合いました!
高いのがネックでしたが(ToT)

今は1歳9ヶ月で動くようになって少し締まってきたので
安いマミーポコパンツです笑

うちも3ヶ月の時7キロ超えてました。色々試してその時はパンパース肌へのいちばんのパンツMが一番漏れませんでした。ムーニーマンはサイズが小さく作られているので、Lサイズが肌いちのMと同じくらいでした。でもムーニーマンの場合Lだと立っちしてる前提なのか、ゆるうんちポケットがないので結局漏れました。

まーみー

パンパースとにかく漏れますよね😂
うちも3ヶ月で7キロ超え、未だに大きめちゃんですが、メリーズは吸収力がいいと思います😊

ネコあるある

メリーズも気になります!参考に考えてみます!ありがとうございます