※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまねぎ
家族・旦那

夫の不可解な行動夫よ、今日は8:00に起きる予定だったよね。8:10に起き…

夫の不可解な行動

夫よ、今日は8:00に起きる予定だったよね。
8:10に起きてきて(これは良い)
リビングを覗き、
笑顔で挨拶をかわし、
トイレに入り、
手を洗い、
キッチンで水を一杯のむ
(眠りそうな息子を見つめる私)

ふと顔を上げると…すっと寝室方面に消えていく夫。
寝室のドアの音がパタリ。

ん?え?ん??

寝室の片付け(ベッドメイキング、布団乾燥など。所要時間5分)でもしてくれているのか?そんな淡い期待を胸に10分経過…
なんなら夫は雑なのでお願いすると3分で終わる。

なんでなん?😒😒😒😒💢
昨日14時まで寝てたよね?😪
今日は私がお休みの日ですよ~
2度寝しようとパジャマで待ってたのに~!
ムキーーーー!💢💢
私のウキウキを返せ!💢
息子起きたら、すぐ行くからなー!キー!💢


しょうもない小言でした😅
読んで頂きありがとうございます😃

コメント

®️

想像しながら読んだらイライラしました😂きっと息子さんが寝るからもう少し寝て大丈夫だろう、とおもったんですかね?笑
そうだとしても一言聞けよと思いますが笑
私なら息子さん寝かしながら鬼LINEしますね!既読付かなければ鬼電です😂

  • たまねぎ

    たまねぎ

    共感してもらえて嬉しいです😂
    ムカつきますよね!
    息子がねてたから、それだと思います!
    いやいや、関係ないから!時間は時間だから~!!💢
    ムカつきすぎて眠気ぶっ飛んだので、あえて起きるのを待ち、怒りのままに文句いってやろうと思います!普段ガチガチの文句はあまり言わないので、こちらの方が夫には絶対に堪えると思うので😂
    今から怒りパワーためておきます!💢
    コメント嬉しいです、ありがとうございました❗

    • 4月7日
  • ®️

    ®️

    素晴らしい👏うどんさんの方が私よりも一歩上の大人ですね😊✨
    旦那さん、怒られると思わず今頃スヤスヤですかね?そんな事を想像すると面白いです🤣
    頑張ってくださいね💪✨
    お互い子育て頑張りましょう🐥💓

    • 4月7日
  • たまねぎ

    たまねぎ

    大人じゃないです、心めちゃ狭いです😂
    多少ぐちぐち言われるかな~くらいで、本当に怒られると思ってないと思います😒😒😒息子が可愛い面白い事してくるので何とか癒されてます😂😂
    ですが!がつん!やっやります😂
    お互い頑張りましょう😆😆ありがとうございます✨

    • 4月7日