※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこんこん
その他の疑問

新潟県の桜の名所高田公園に行こうかなと思ってます!毎年行ってたので混…

新潟県の桜の名所高田公園に行こうかなと思ってます!
毎年行ってたので混むことは承知ですが
ベビーカーを押してたら迷惑ですかね💦?
結構デカめのベビーカーです💦
昼間に行こうと思ってます!

コメント

ちっち

迷惑ではないですよ!ベビーカー乗せて来てる人結構いますし☺️中には、双子ちゃんベビーカー乗せてる方もいたので問題なしです🙆

• てんこんこん

てんこんこん

ありがとうございます( ´﹀` )!

• 4月7日
ひなめ

ぜんぜん迷惑ではないですが、土日の天気のよい日はかなり激混みで大人がすれ違うのも大変です💦
出来れば平日をオススメしますがダメならパパママとかで二人で抱っこ紐の方がお子さんも安心かなぁーと…

昨日から五分咲きまで咲いたので今日もお天気いいし見頃だと思います🌸

お花見楽しんで来て下さいねー✨

• てんこんこん

てんこんこん

ありがとうございます( ´﹀` )

• 4月7日
にゃん

ベビーカー大丈夫ですよー!
昨日真ん中の2歳をベビーカーに乗せて行ってきました😂
ただし、激混みの屋台のところはなるべく避けるようにして行きました💦

・x・

うちは昨日高田に行ってきました!ベビーカー持って行きましたよ♡

ベビーカー出来る方多かったですよー!出店も時間によっては比較的スイスイ通れました🌸

きいろキリン

昨日、行ってきました!
ベビー持ってきました。ベビーカーの方いましたよー😊
出店の方もベビーカーの人も今したが、混み具合みてが判断がいいかも。
けっこう咲いてて満開近くに感じました🌸

ちゃちゃ

私6日に、ベビーカーで行きました😊
めっちゃ混み混みで、ぶつかったりしますがお互い様なので、気にしません😂