※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は義母が家に来ます😱息子に鯉のぼりを持ってきてくださり、非常にあ…

今日は義母が家に来ます😱息子に鯉のぼりを持ってきてくださり、非常にありがたいのですが💦非常でクレーマー、強烈な性格でとにかく嫌いです😱いっぱい遊ばせてね〜❤️と言われるけど抱っこすらさせたくない🤣触るなと言いたい笑
息子よ、大泣きするのだと思ってしまいます。
世の中のお嫁さん、ほんと尊敬します☺️

コメント

いちご

わたしもでしたよ😂触るなって感じです!
家が遠いので年1くらいしか会わないの我慢しますが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今から来ます〜😩😩😩
    触るなですよね!笑
    旦那に2時間で撤退してもらうように言いました🤣

    • 4月7日
deleted user

泣きわめけー!と何度も念じたんですがニコニコ笑い声まで出ちゃってこちらが苦笑いしかできませんでした😱😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もめっちゃ念じてますが、ニコニコしそうで、、🙄笑
    私も露骨に苦笑いになりそうです😂

    • 4月7日
Anp

私も義母嫌いです❤️
あまり会わないからか、それとも私の義母嫌いが伝わっているのか娘は義母を『ばあば』と呼びません!
ばぁばだよ〜といわれても『何言ってんの?ばあばは違う人(実母)』って顔してます🤣
それを見てほくそ笑んでます☺️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お!娘さんわかってますね〜😆💓
    うちの義母はあーちゃんって呼ばす💓って言っててそれすら気持ち悪いです。🥺🥺🥺

    • 4月7日
yuki

こんにちは
今日うちも義母来ます😱
義母は保育士をしてて子供のあやし方など自信満々です。それがうざいです笑 娘が抱っこされて泣かないかなあと思っています😊
お互い耐えて頑張りましょうね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやですね😩💦💦
    保育士してるとか尚更ウザいですね🙄
    今朝はあまり寝てないので、不機嫌になる事期待しています😂

    • 4月7日
ママリ

私も嫌です💓(笑)
ずっと抱っこしてて、目離した隙に『ちゅっ』って…
本間に本間にやめてほしい!✋
大泣き、泣きわめけ!と願ってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー無理です🤣🤣
    私もチューされたら、、やめて下さいってなかなか言えないですよね😭笑
    今朝はあまり寝ていないので、グズグズしまくってくれる事祈ってます❤️❤️

    • 4月7日