※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
家族・旦那

モヤモヤして寝付けなくなったのでみなさんのご意見お聞かせください(>…

モヤモヤして寝付けなくなったので
みなさんのご意見お聞かせください(>人<;)

旦那は職場の人達との飲みでした。(仲の良い人達だけの飲み会)
そして18時から飲み会開始の帰ってきたのが3:30m(._.)m
前から飲み会となると絶対深夜遅く、もしくは朝方になるのですが、旦那が帰ってくるたびにガタガタうるさくて私は必ず起きてしまいます…
今日なんて外にタクシーを待たせているからと、私と子供が寝ている部屋にガタガタ入ってきて、お金を取りに来ました…うるさいし、タクシー代を払えないほど飲んだのか…
ちなみに、旦那はお金の管理ができなくて、あればあるだけ使うタイプです。
もう…なんで、旦那の飲みの帰宅で私が起こされなければならないのか、タクシー代払えなくなるまで飲むなよ…モヤモヤモヤモヤ……
どうせ今朝は昼過ぎまで寝てるんだろ…

あーこんな愚痴を読んでくださりありがとうございました(>人<;)

コメント

キティ♬

うちのダンナも、呑みに行ったら何時に帰ってくるかわかりません😣
帰ってきたら、音をもっと立てないようにしてくれれば良いのに、
うるさいです💦
幸い、娘が起きないからまだ良いですが、
私は何時に帰って来るのか気になって眠れないし、
帰って来たら来たでうるさいし😫

別に呑みに行きたいわけじゃないけど、男って自由があるから良いよな💢ってダンナに対して思ってます😡

ちなみに、ダンナは帰って来て、お風呂とか済ませたらすぐ寝るので、私は起きてて、目も冴えてて眠れず、それにもイライラします😅

• りえ

りえ

お返事ありがとうございます😊

私と全く同じで少し驚きました!笑
    まさに今私も目が冴えてしまいイライラマックスです。
    うちの旦那はお風呂にも入らずそのまま布団へダイブ!
    汚すぎる…
    別の部屋で寝てるのですが、旦那のイビキが聞こえて更にイライラします………👹

• 4月7日
あづき

お疲れ様です😅
私は息子が生後4ヶ月の雪が降り積もる日、夜中の3時に電話があり、「タクシーがつかまらないから迎えに来て」と。息子も寝てるし行けないと伝えると、じゃあ歩いて帰ると…雪降る中、歩けば3時間はかかる道を酔っ払い1人で歩かれても迷惑と思い、寒い中、息子も車に乗せて迎えに行ったことあります😪ホントに迷惑ですよね…今も夜中に帰ってくることありますが、自分で帰ってくるだけ良しとしてます😅

• りえ

りえ

お返事ありがとうございます😊

あづきさんの お疲れ様です。のコメントに心救われました…笑
    あづきさんも大変な思いされているのですね😓

• 4月7日