
旦那が怒鳴りながら娘のミルクを取り上げ、娘がびっくりして起きてしまった。娘の首や脳に影響はないか心配。
信じられません。さっき旦那と少し言い合いになって、でもその途中授乳時間になったので「終わったら話そ」と言って娘にミルクをあげていたら旦那が急に部屋に入ってきて「まだ話し終わってねえだろ!!」と怒鳴りながらミルクを飲んでいる娘の哺乳瓶を突然取り上げました。その時に娘の首がぐりんっとなって娘がびっくりして起きてしまいました。娘はまったく関係ないのに娘にそんな事をしたのが本当に許せません。娘の首や脳は大丈夫でしょうか?今は普通にミルクを飲んでいて、顔色が悪い感じもないです。
- 。(6歳)
コメント

みさ
え、本当に信じられません…
いやいくら喧嘩して腹たってるからってお子さんは全く関係ありませんよね😢
可哀想すぎます…
様子見て何も無ければ大丈夫だと思います!

退会ユーザー
私なら別居、離婚レベルの事態😱
娘さんは様子がおかしくなければ大丈夫かとは思います☺️
でもだからといってそんな事していい訳ありません。
パパとして旦那として人として最低…
-
。
私も離婚を考えています。
娘にそんな事をしたのが許せません!!娘はまったく関係ないのに。
もう腹が立ちすぎて涙が止まりません!!
今のとこいつものように寝ています😢今日1日様子を見たいと思います!
ありがとうございます😢- 4月7日

森有
ミルクも飲んでいるのなら
大丈夫かと…(^^)
でも何かいつもと少し違う様子なら
病院行った方がいいですね!
にしても旦那さん…ちょっと…
その後の旦那さんの様子はどうですか?自分のしたことを反省してますか??二度とこんな事がないことを
願います…娘さんびっくりしたでしょうね…💦💦
-
。
ありがとうございます😢
そうですね!嘔吐したりしたらすぐに連れていこうと思います!!
旦那は今泣きながら反省しています。でも許す事ができません。まったく関係のない娘に腹が立ったからってそんな事をして本当に許せません!
娘寝ながらミルクを飲んでいたんですけど、びっくりして起きて泣いてしまいました💦今は落ち着いて眠ってくれてるんですが、少しいつもより呼吸が荒いような気がして心配です。- 4月7日

退会ユーザー
泣きながら反省ですか~。
典型的なDV体質なんですよそれ。
子供を直接殴っていなくても、子供ましてや赤ちゃんに手を出してしまえる。カッとなったら一線を越えてしまう本性の持ち主なんですよね。
そして、泣いて反省するやつが一番タチが悪いのが明らかになっております。
普段は家事育児したり優しいからとかも関係がないのですよ、普段は優しいから、、と、それを許す理由にしてしまうのが家族なんですがね、、
私なら離婚ですね。
泣いたから許されるのは小学生までです。おじさんが泣いてもね?ってなりませんか?
もしも許してしまうなら、絶対両家親に報告して、
子に手をあげた烙印をおしておくべき案件です。

てんまま
皆さんと同じく、信じられません!!
最低です!!
今までもそういう短期で短絡的な行動があったのでしょうか?
でももし、本当に今回だけだったなら、旦那様も後悔して心を改めて今後二度としないかもしれません…。全然よくありませんが、心を入れ替えるきっかけみたいにはなりませんかね?
他にも多々行動に問題があるのでしたら、離婚も視野に入れたいですね!!
。
本当に許せません!!
さっきので一気に離婚を考えています。娘は安心してミルクを飲んでいたのに、腹が立ちすぎて涙が止まりません。
ありがとうございます😢
今日1日様子を見たいと思います😢!