※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
その他の疑問

PMSについて。あまり今までPMSって無かったんですが、思い返してみると…

PMSについて。あまり今までPMSって無かったんですが、思い返してみると先月も生理前の今くらいでした。今日もなんですが、寝ようと思うのですが、なんだか気持ち悪いような、でも吐き気まではいかない感じです。心臓がバクバクして、寝てもすぐハッと起きてしまいます。コレはPMSでしょうか?解決策とかありますか?寒いのに暑いような変な感じです。熱はありません。なかなか眠れず辛いです。

コメント

さくら

大丈夫ですか💦?辛いですよね😣😣
私も生理前によくなってました。足のむくみで寝れなかったりが主にで、
ストレスがあるときとかに動悸凄かったです。
動悸は意外と肩が冷えちゃってたり肩こりから来ることもあるので普段から暖かくして体操とかしてました。あとは、、苦しくなったときは息を吐く方を意識します。
私が、解決策として使っていたのは、病院で肩こりとかのために処方して貰ってた湿布(ミルタックス、ロキソニン湿布)などを肩や胸に貼ってみたりとかして、すーっとするので意識をそらして寝ちゃいます!薬局とかにも売ってるのでやってみてください!✨

続くようなら産婦人科で相談するか、薬局でPMSの薬、飲んだりしてはどうでしょうか?✨😃