※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トムジェリ
家族・旦那

仕事疲れてるのはすごくわかる🙂だけど、パパに会うのを楽しみにしていた…

仕事疲れてるのはすごくわかる🙂
だけど、パパに会うのを楽しみにしていた
娘の話しをもっと聞いてあげてー
テレビ見ながら、うんうんってお前さ。
お風呂入ってる間にさっさと自分だけ寝ちゃって
いつもお前が風呂入ってる時、わざわざ風呂場に
行って、パパおやすみ🌙って声かけてるよね?
なんか違うんだよねーいつも🙂

仕事疲れて、大変なのも十分わかるが
疲れてても娘の顔見たらちょっとは違うだろ🙂
男だからなのか、悪気は無いとは思うが
お前のそーゆう所すげーむかつくんだよ😟
大いびきかいて寝てるから余計にな🙂

コメント

ryrmama

わかります!
うちもそうです、なんかちがうんだよな〜ずれてんだよな〜ってことが多いです。
娘を溺愛してますが、「そうじゃないんだよな」って感じで…
なんなんだろ、男と女の考え方のちがいなのかなぁって思って諦めようとしてたら長男が「これをお前がしてくれ!!!」って感じで私の理想の対応を娘にしていて😇
今にパパよりお兄ちゃん大好きって言われるんだろうな、その時後悔しても遅いのになってよく思います😂

パパに会うの楽しみにしてくれるなんて…可愛すぎる〜
なんでそういうの感じとってあげれないんですかね!

• トムジェリ

トムジェリ

男と女で違うのはわかるけどなんかがっかりしますよね😔
    娘はパパが無条件に大好きで一日あった事を一生懸命話してるのに、聞いてんだか聞いてないんだか。

私だったら、仕事で朝から晩まで会わないで帰ってきて顔見たら嬉しくなるよなーとか思うんですけどね😧

お兄ちゃんのが好きって言われて初めて気づくんですかね?😂
    おせーよ!って感じですね😂

• 4月7日
  • ryrmama

ryrmama

そこですよね!私もずっと会ってなかったら「ただいま❤️」ってべったりになるのに、ちがうんだーへー😇みたいな!
    お兄ちゃんは学校から帰ってきたら手洗いうがいして「ただいま❤️いい子にしてた?」って抱っこしにきます…これだよこれ!!!!!って。
    せめて息子を将来の子どもにもこうすることができる良きお父さんになれるように頑張ります😑(笑)

• 4月7日
  • トムジェリ

トムジェリ

うわー😂😂お兄ちゃんの対応が素敵すぎる😭💓
    優しくていいお兄ちゃんですね😭いいなー😭
    そうゆうのが自然と言えて、出来るなんて優しく素直な子なんだろうなーと思います😌

• 4月7日
ままり

うちの旦那も疲れたの一点張りです😤帰ってきて息子の顔見ずテレビ。
風呂入って寝る。可愛いとおもってないのかなって思っちゃいます🥺
世の皆さん疲れてるのに。

• トムジェリ

トムジェリ

疲れてるのはあなただけじゃありませんって感じですよねー🙂
    日曜で仕事休みだから家に居るけど、朝早く起きる訳でもなくいつまでも好きなだけ寝て、イライラするー😂

• 4月7日