※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma
家族・旦那

沖縄県在住です☺️明日、旦那のお父さん側のシーミーがあります🤦🏻‍♀️旦那…

沖縄県在住です☺️

明日、旦那のお父さん側のシーミーがあります🤦🏻‍♀️
旦那は仕事です😭
おばさん達がめちゃくちゃめんどくさい人達です💦


旦那は
めんどくさいから行かなくていいよー!
って言ってくれてますが
旦那の両親が旦那に
明日は〇〇(私)と〇〇、〇〇(子供二人)行かせてね
ってLINEしてました🥴
私の両親も
行った方がいいんじゃない?
って言ってます

私の妹(大学生)は
〇〇(旦那)いないのに〇〇(私)と子供だけで行くの!?めんどくさくない?風邪ひいたって言ってから行かなければいいじゃん笑
って言ってます笑


正直行きたくないし
ほんとに風邪ひいてだるいし😂😅

義母から明日のことでなにか連絡きたりはないです!


行かないといけないかなー
行かないとだよね😫

めんどくさ……笑



ただの愚痴というか
吐き出したかっただけです!

でもほんと行きたくない……笑

コメント

M

シーミーに来るおばさん達ってめんどくさい人多いですよね!
普段会わないから気を使うしお喋りだしカメーカメー攻撃するし😅
風邪ひいてだるいのに気を使ってひたすら台所で動いて大変だと思いますけど、逃れられないのも事実、😅

  • emma

    emma

    家じゃなくて
    お墓でオードブルとか巻き寿司とか広げて
    そこで食べるんです😂

    ほんとカメーカメー攻撃です!笑
    大丈夫ですーお腹すいてないですー
    言っても食べ物寄せてきます……笑

    • 4月6日
  • M

    M

    お墓版ですね💦笑
    失礼しました!
    旦那さんが居ないシーミーは疎外感が出てきそうで私なら不安で耐えきれなさそうです笑
    あちらに体調不良の事を伝えておけば少しは楽だと思いますよ😊
    めんどくさいと思うのは取れないと思いますが笑笑

    • 4月7日
  • emma

    emma

    今日起きたら義母からLINE来てました😂
    11~12時頃にお墓行って15時頃には終わるはずーって……
    3時間もいとかんといけないの?😱
    って思いました💦笑
    場所がわからないから
    一緒に行くみたいな感じになってます😢

    体調不良伝えておいて
    すぐ帰ろうと思います☺️

    • 4月7日
c

旦那さんが行かないでいいと言ってくれるなら、行かないです!笑
風邪ひいてるのは事実だし、、💦
直接、義母がemmaさんに連絡きてるわけじゃないですし〜!!

  • emma

    emma

    今日起きたら義母からLINE来てました😂
    場所がわからないから一緒に行くみたいになってて
    11~12時から行って15時頃帰るらしいです😫

    • 4月7日
ぷち

私だったら行きません😂
体調悪いのに気使って悪化してしまいます!😂翌日月曜日だし!😂
お断りの連絡入れてもいいと思いますよ😊

  • emma

    emma

    明日出勤なので体調悪化してお休みすることになるのは嫌ですね😭

    義母からLINE来てて
    お昼前に行って15時頃までらしいです😫
    場所がわからないから一緒に行くみたいな感じになってます( °꒫° )

    別々で行ってすぐ帰るようにしようかなって考えてます笑

    • 4月7日
チェイス

関係性にもよりますが、旦那側でかつ父側でしたら私はしぶしぶ行きますね(^^;
でも少しでも体調悪いなら今回はすみませんと言って不参加です(笑)

  • emma

    emma

    義母からLINE来てたので
    行こうとは思います😂
    でもすぐ帰ろうかなと思ってます😅

    • 4月7日
ママリ

行きたくないですねーー😭😭😭
私だったら行きません!って言いたいとこですが…
旦那の株が少しでも下がると考えたら、我慢してでも行かかと思います。😅
旦那は深く考えないから行かなくて良いよ!なんて言いますが、親戚づきあいって日頃の積み重ねで信頼関係培われますからね。。
行きたくない気持ちめちゃくちゃ分かります😭それでも、しっかり行くemmaさんは偉いです!!!😄

  • emma

    emma

    株が下がるのはちょっとなーって感じですね😢

    行くけど顔だして帰るーって感じにしようかと思います😂

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

まだ4ヶ月の赤ちゃん連れて2時間もお墓にいるのも嫌ですよねー😓しかも旦那いないのに行くとか本当に地獄😂😂私も来週旦那側のしーみーありますが行きたくないです😅

  • emma

    emma

    頑張りました!笑
    朝から義母からLINE来てて行くしかなくて……笑
    結局13時頃から14時まででした(^^)

    • 4月7日