※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みぃ♡
妊娠・出産

妊娠38週目の私は、出産の兆候がなく不安です。他の人より後に出産するとは驚きですが、早く会いたい気持ちもあります。15日後の予定日までの妊婦生活、楽しもうと思います。ありがとう。

今夜も眠れな〜い(_ _).。o○

寝室にいたけどリビングに移動してTVみてる。

土曜日で38wになるけど今のところ何も予兆がない(^^;;
私よりも予定日が後だった子から出産の報告があってビックリ‼︎
そうだよね。もういつ産まれてもいいんだし、おかしいことぢゃない。
でも私はもうすぐ出産‼︎っていう自覚があまりなくて↓↓
なんだかのんびりしちゃってる(^◇^;)
ほんとうに私も出産する時がくるのかな⁉︎
不思議でたまらない。

今夜もまだ眠れなそうだけど、予定日まであと15日☆残りわずかな妊婦生活を楽しもう〜♪

コメント

ayumim

同じく、眠れません(−_−#)
ベッドに居たけど、テレビでも見ようかと移動したところです。

私は予定日まで、あと5日の初マタです。

同じく、何の予兆もないから、毎日、いつくるのかドキドキしてます(;^_^A

みー

同じくー笑
昨日焼き肉を食べて最後のジンクスを試したのでもうやることは全てやりました笑

あとは赤ちゃんのタイミング待つだけ♡

早く会いたいよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

シホ。

同じく眠れませんT_T

ちょうど一週間後に予定帝王切開になので、カウントダウンが始まりました〜!
なんだか出産日が確実なのも不思議な感覚です^^;
心の準備が...( ; ; )

夜中のトイレ.激しい胎動で波打つお腹..
毎晩辛いですが、ここに来て名残惜しくなってきました♡

泣いても笑ってもあと6日❤︎
胎動ムービーをいっぱい撮ろうと思います\( ˆoˆ )/

たごちゃん

同じく眠れません…(笑)
私は39wまでなんの予兆もなく突然陣痛が…
前日まで眠れず夜更かししていたので陣痛がおさまってる間に少し寝ることしかできなくてすごい辛かったです(笑)
産まれてからも夜赤ちゃんが泣くので起きるので妊娠中に寝溜めしとけばと( ˘ω˘ )
元気な赤ちゃんが生まれますように♪

♡みぃ♡

♡ayunimさん♡

おはようございます(^ ^)♡
少しは眠れましたか?
夜スッキリ寝たいですよねー。

予定日まであと5日なのですね‼︎
お互いいつ陣痛、又は破水がきてもおかしくないですねー‼︎‼︎
ほんとドキドキですぅヽ(´o`;
私も予兆がないので何か変化があったらすぐにわかりそうで、焦りそうです(笑)
でももう、いざ‼︎となったら気持ち切り替えて赤ちゃんにもうすぐ会えるんだー♡って思って頑張りましょうねぇ〜(=´∀`)人(´∀`=)

♡みぃ♡

ayumimさんすみません。
名前打ち間違えてしまいました。
ごめんなさい(;_;)

♡みぃ♡

♡みーさん♡

おはようございます(^ ^)♡
焼肉食べたんですね♫
私も食べました(笑)
あ‼︎オロナミンCはまだ飲んでないです(^^;;

ほんと後は赤ちゃんのタイミングですね〜
ここまできたらゆっくり待ちましょう(=´∀`)人(´∀`=)♡

♡みぃ♡

♡しいたろさん♡

おはようございます(^ ^)♡

帝王切開が決まっているのですねー‼︎
心の準備もなかなか難しいですが、その日に必ず赤ちゃんに会えるんだぁー♡って思うと楽しみですねぇ♪(´ε` )
不安ももちろんあるとは思いますが、幸せな日になるのは間違いないですっ(=´∀`)人(´∀`=)♡♡
私も夜中何度トイレに行ってるんだろうってくらい行ってます↓
でもその生活も残りあとわずか。

お互い頑張りましょぉ〜♪

♡みぃ♡

♡たごちゃんさん♡

おはようございます(^ ^)♡
少しは眠れましたかぁ⁉︎
39wで陣痛があったんですねー‼︎
私も今のところ何の予兆もないので突然くるんだろうなぁ〜とドキドキしています。

たしかに産まれたら赤ちゃん優先になって寝不足な日々になりますよね(/ _ ; )
でも今は無事に産んでその大変さを味わいたいですっ‼︎
また産まれたら子育てアドバイスをお願いします(=´∀`)人(´∀`=)♡

deleted user

予定日10日なんですがまったく予兆ないです(o´罒`o)笑
先生に早く産まれるかもね♡とか言われてたんですが何だかんだ予定日近くになってました(´▽`*)‼︎

本当に産まれるのかなぁ〜ってドキドキです‼︎

夜もなかなか寝れないですよね〜´д` ;寝れるとき頑張って寝ましょう◡̈♥︎笑。

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね( •ॢ◡-ॢ)-♡

♡みぃ♡

♡あーちゃさん♡

こんにちは(^ ^)♪

お互いいつ陣痛又は破水がきてもおかしくないですねー‼︎
ほんとドキドキですぅ。

変な時間に眠くなっちゃうから夜寝れなくて↓↓
今日もまた夜中まで起きてそうだなぁ〜(^^;;
お互いあと少しで我が子に会えますねっ‼︎‼︎
今月中にはゼッタイにママになります(=´∀`)人(´∀`=)♡
頑張りましょー‼︎

ayumim

結局、昨日はほとんど眠れず、今日、昼寝してしまいました(>_<)

また今夜、眠れないかも(T_T)

♡みぃ♡

♡ayumimさん♡

私もですぅヽ(´o`;
また今日の夜も眠れないと思います↓↓
まぁ〜でも仕方ないですよね↓
眠いときはすごい眠いのに。