※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し、
お金・保険

皆さん貯金いくらありますかー?😂

皆さん貯金いくらありますかー?😂

コメント

みさと

500しかないです😭

• し、

し、

500も😨すごいです😭
    うちなんて300ないです😭

• 4月6日

把握してるのは200万くらいです💦というのも私は専業主婦で家計管理は主人に任せてます😂夫婦2人で見れる家計簿で現在我が家の200万となってます。これとは別にこの前主人が個人通帳見せてきて100万となってました。そのほか投資したり会社の財形やってるみたいです。あとは積立て式の保険もお互い入ってます。

• し、

し、

旦那さんすごーい!!!
    しっかりしてて羨ましいです!

• 4月6日

退会ユーザー

管理してくれて有難いですが、食費や雑費は予算決めてその範囲で暮らしてるので地味な日々です😃なので内心 本当はもうちょっとあるんじゃないか、あって欲しいと願ってます。

• 4月6日

かき集めて300万円ぐらいです( ; ; )
無いものと思って貯めてるお金を集めればもう少しあります💸

• し、

し、

すごいですね!!
    私はなかなかたまらず😭

• 4月6日
いちご

700万ほどです。
子供が小さく、私が時短勤務になってからはお金を貯めるどころか減るばかりです( ; ; )お金の事が心配で、毎日ため息ばかりです。

まま

夫婦ともに20代半ばとゆうのもあり、400ちょっとですね..💦

はじめてのママリ🔰

自慢じゃないですが10万もないです🙋‍♀️本当にやばいです…
毎月自転車操業です!

こどもの貯金は別で家計としては350くらいです。育休中なので、貯金が減る生活です😓💦

ままりん

かき集めて1000万くらいです。
マイホームない&若くもないので少ないです😢毎年300万くらい貯金しないとマイホームと子供と老後の目標資金に足りません…

1000万くらいです。
今年マイホーム建てましたが車2台持ちだし買い替えを一括購入するため頭金0で手元に比較的残しました。
やはり年収分くらいは手元にないと何かあった時に不安です…

悩み多き女

900まんです😃🙋‍♀️🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

旦那の通帳に60万、私の通帳に60万。旦那に内緒のヘソクリが150万です。😭

し、

皆様ありがとうございました!