※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
家族・旦那

旦那、奴に対しては文句いっぱいあるのに、返しとか一言が上手い時あっ…

旦那、奴に対しては文句いっぱいあるのに、返しとか一言が上手い時あって、あざといのか素直なのかわからん。

旦那のせいで洗濯物色移り💢😠💢
ブチギレの私のLINEに

ごめん、配慮が足りなかったと。
帰宅後も即謝ってきたから、
おお、次から気を付けろよという気分になる。

花見行って帰って来て、腰が痛くてずっと痛い痛い言ってる私に

今日はお弁当全部作ってくれてありがとう。
せっかくの休み疲れさせちゃったね。

と。ええんやで、気にすんなや!
という気分になる。

でも言いたい事は本当に山ほどある。
あー結局言葉なんですよね、なんでも。

コメント

たんたんmama 🐰💜

めっちゃわかります!!笑
うちの旦那も口が上手いし頭の回転いいので
いいたいことは 山ほどあるが
...お、おう。いいんだよ。いいんだけ...どね?
みたいな感じに毎日なってます‪w‪w‪w

  • つぴこ

    つぴこ

    ホントに、おう。。
    ってなりますよね(笑)(笑)

    でも良いわけではないので、言い方間違ってたら戦争だぞって事もあります😅

    • 4月6日
deleted user

その一言があるだけ羨ましいです
うちの夫は、
あんぽんたんのぱっぱらぱーな頭してるので、ブチ切れるのしょっちゅうです(^^)

  • つぴこ

    つぴこ

    私もキレる事もありますが、すごい疲れますよね(;´д`)

    ケンカはしたくないものです。。

    • 4月6日