※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
惣流 アキナ ラングレー
家族・旦那

旦那と結婚してまだ3年だけど既に色々な事諦めてるな……本当に心底思い…

旦那と結婚してまだ3年だけど既に色々な事諦めてるな……
本当に心底思います。価値観合う人がいい。そして思いやり。
毎日毎日嫌な所が目に付き価値観の違いから離婚を考える。
嫌な所はお互い様なんですけれど…😩
結婚前になんて見抜けなかったです😩
こんな感情ばかりで娘達に対して申し訳ない気持ち…。
1人目出産後は別に気にならなかった事も2人目出産からは気になったりイライラしたり…産後だからなんですかね😭
もう分からないです😭
皆さんは旦那さんに対して諦めてることって何がありますか?😯気になりまして……

コメント

さおりん

はい・・・・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)私も離婚を考えました。。全く同じお子さんの年齢と現在2ヶ月の赤ちゃんいる状況で、私は育児ノイローゼになってしまい赤ちゃんを乳児院に旦那と一旦預ける事にしたのですが、お姑さんにめちゃくちゃ酷い事グチグチ言われて本当にショックで悲しくなり離婚を考えましたよ!・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(><)涙。。。
価値観もありますし、嫌な所ばかり見えてしまいます。。

• 惣流 アキナ ラングレー

コメントありがとうございます!
    色々大丈夫ですか?💦
    辛い時に姑のグチグチは精神的にきますよね…
    離婚も考えるだけ考えますが結局は出来ないのが事実。子どもの為にも…😔
    長女がパパっ子なんで私だけの感情で離婚は出来なくて💦
    もう本当に会話すら無いです。
    質問や相談しても全て否定から入ります…話す気も無くなりました。悲しさ通り越して色々諦めています…

• 4月7日
れのか

うちは髪の毛が抜け落ちてるところですかね(*_*)
嫌なところは伝えて治させてますが髪の毛は取り返しつかないです(;_;)

嫌な所伝えて治してくれるだけでもいいですね😣💦
    私はまた色々言ったら喧嘩になるので言わずに諦めてます…が精神的にしんどいです😔ご主人髪の毛は心配ですね…😭💦💦

• 4月7日
  • れのか

れのか

言いまくりましたよ(笑)
    しつこいほど!
    旦那は元々古風な人で女は家の事をやる。尽くすみたいな人でした。
    なので一切家事はやらないし言いたいことをストレートに言っても言い方が気にくわないとか言ってきて逆ギレしたりで話し合いにすらならなかったです。頑固で謝ることもしないし。
    今では柔らかくて穏やかに(笑)
    私が一度ぶちぎれて車から投げ捨てたんですがそれ以降変わりました(笑)

• 4月7日

諦める事ばかりです。
直してって注意しても直らない、育ちの問題だったりするものもありますし…ミスを注意しても謝るどころか「もう怒るなよ‼️」って偉そうにこちらに言ってくる事もあります。

見るとイライラするので、もうあまり見ない事(観察しない事)かなと思って見てません💦
出来るだけ視野に入れない😆

本当価値観合う人が良いですね。でももしかすると…なかなか居ないのかも。

そうですよね、育った環境って本当に大事ですよね。私も言った所で治らないなら言うのも無駄だし何よりストレスになるんで諦めています。確かに見ない事…私もしています(笑)夫の物なんか視界に入るのすら嫌です…。

• 4月7日

つい今さっき喧嘩してもう全て諦めました(笑)
何回言っても直してくれない、タバコやめる約束してたのに破り続けている、私が必死に自分の気持ちを伝えてもスマホ見ながら生返事で向き合ってもくれない…
もうこの人に望んでも無駄だと、私が諦めるしかないんだと思い知りました😭
子供のために仮面夫婦続けていきます…

タバコ…うちもです。長女妊娠中には辞めるって言ったのに…もう次女まで産まれてるのに吸ってます。挙げ句の果てには言い訳ばかり。…もう今は好きなだけ吸ってって感じです。自分の感情消しています。諦め続けるのって悲しいですね。買い物なんか夫婦でしてる姿見るたびに悲しくなります😔

• 4月7日

私も諦めてることばかりです。
最初はイライラしたり話し合いを持ちかけたりしていましたが…今ではもうそれすら疲れました💧最近ではご飯とか何をするにも別々ですし、一言も会話してません。
仮面夫婦を続けるつもりですがいつまでもつのか…離婚する時がくるかもしれないです💧

話し合いもするだけ無駄に感じますよね。
    会話もなくなるし顔を見るのも嫌。
    いっそ離婚して欲しいって言ってくれないかなーと思っています(笑)
    色々諦めるって悲しいですね😭
    娘の笑顔見るたびにズキってなります。こんな夫婦じゃ娘達も色々気付くようになるはずだし…悪影響だなって😩こんなウダウダ言ってる弱い母です😭

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

全く同じです💦
何度同じことを注意しても直さない。
あげだしたらキリがないです…
頭おかしいんじゃないかと思うくらいです。こっちも注意したくてしてるわけじゃないのに…もう注意するのは諦めようと思います😭労力の無駄ですもん💦価値観合う人だと思ってたんですけどねー💦結婚前に見抜けないですよね😫6年半も付き合ってたのに…毎日イライラしてます笑

言うのにも体力つかうし、ストレス溜まるし、どうしようもないですね😭
    全てが嫌すぎて…産後だからかな?とも考えましたが…。毎日毎日「離婚したい」で検索してしまいます。まぁ、子どもが成人する頃には、いずれはするだろうと思ってはいますが子どもが小さいうちは我慢ですね💦
    しんどいです😭

• 4月21日