※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

妊娠時の排卵後の行動について迷っています。ゴムをつけた方がいいか、つけない方がいいか悩んでいます。妊活中の経験談を聞きたいです。

妊娠した際、排卵後、仲良しした時どうしてましたか🙌??
ズバリ、妊娠された時、排卵後の仲良しでゴムはつけてましたか😅??笑

ネットでは排卵後受精できたとして、精子が来た方着床しやすい、しにくいと意見が分かれていて💦どちらの方が着床しやすいのかと迷っています💦

どちらが良いのか分からず、とりあえずゴムつけていたのですが、、、もしつけずに仲良しして妊娠された方が多ければそうしてみようかと思っています😌

妊活の質問ですが、妊娠経験された方の意見を聞きたかったので💦経験談教えていただけたら嬉しいです😊✨

コメント

ぽぽりん

妊娠後も気にせず生でしてました!

妊娠しなかったときは普通にできたのに
妊娠したときは1人目も2人目も
…が入りにくいというか
したくないな〜って感じでした。

  • あゆ

    あゆ

    そうなんですね!な、なるほど…笑
    ではそれも参考にしてみます😊
    ありがとうございました🙌

    • 4月6日