※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pegasus
雑談・つぶやき

漠然とではありますが、そろそろマイホームを考えなきゃと思っています…

漠然とではありますが、そろそろマイホームを考えなきゃと思っています。
今日たまたま新築の同い年(30歳)の友達のお家に遊びに行って、あぁ~いいなぁ~と思いました✨

土地を持っているわけではないので、どのへんに買うのか、どんな家がいいかはまだちゃんと考えてない状態です。

まずは何から始めたらいいですか?
ハウジングセンターに見学?
ハウスドゥーなどの不動産会社に行く?


みなさんはどうされましたか?

コメント

kaka1111

私はイベントをやっている時を狙ってハウジングパーク巡りをしました(╹◡╹)※地方です。
見学だけの冷やかしのお客さんも多いので、ある意味見やすかったです😅

土地についての情報も見学時に教えていただけましたよ^_^