※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私が悪いのは分かってるのですが、その必要あったのかな?と思ってしまっ…

私が悪いのは分かってるのですが、その必要あったのかな?と思ってしまってモヤモヤしてるので吐かせてください😣🙏🏻💦

スーパーに行ってセルフレジがお店の1番はじにあり、セルフレジは空いてて2人が会計してて、その他の6.7個はレジが空いてる状態でした。
で、1組会計しようとセルフレジに入ろうと並んでたのかな?見えておらず、私が知らずにスーッと会計しようとは言ったら定員さんに「並んでいる方いるので〜」と声を掛けられ、セルフレジの外に一旦出されて、その人達の後ろを私がついて行くようにまた入り直しました💦

もちろん見てなく、スーッと入ってしまった私が行けないのですが、セルフレジはほとんど人がおらず、もし全部埋まっていて1つ空いたレジに私が入ってしまったら言われてしまうのは当然かな!と思ったのですが、ガラガラなのに並び直し?みたいにされて、混んでたらわかるけど...。レジ沢山空いてるじゃん...と思ってしまいました😭

多分スタッフさん的には順番を守りましょう!ってことで声掛けたと思うのですが、空いてるのにそれやる必要ある?と思ってしまいました💬
私が店員なら臨機応変に時と場合によると思うのですが...。

なんかモヤモヤしたので吐きました!失礼します!!💦

コメント

ママリ

トラブルにならないために念の為声掛けたのかなって思いました☺️!