※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちん
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果について相談です。基礎体温から考えると排卵日から11〜13日目で、フライング検査で薄い線が出ました。初めてで不安があります。この結果はどう思われますか?

妊娠検査薬の陽性について。本日の夕方にも質問させてもらいましたがもう一度失礼します🙇‍♀️
今回、基礎体温が不安定でおそらく3/24〜26辺りが排卵日だと思われます。だとすると今日は高温期11〜13日目辺りになります。
ここ最近凄く眠くなるので、もしやと思い、フライングだと思いつつも検査薬を試すと薄っすら線が出てきました。

左下の写真が尿をかけた直後のもの、右下の写真が15分後のものです。
フライングをしたのは初めてなので、線の濃さもどんなものなのか分からず、化学流産にならないか不安があります。皆さま、この結果にどう思われますか?😨

コメント

生理予定日前ですか?

化学流産は今わかるものではないと思います…
不安でしょうが、待つしかないかと💧

• ゆちん

ゆちん

お返事ありがとうございます😊
    生理予定前になります。予定では4/12でしたが、基礎体温を見るに排卵日がアプリの予想より早まっていそうだったので、生理予定日も2〜3日前にズレていると思います。待つしかないですよね😭皆さまの経験談を聞ければと思い、質問させていただきました🙏

• 4月6日
ママりさん

私の場合ですが、ご参考になれば😃線が昨日より今日の方が薄くなっていれば化学流産の心配もありますが、濃くなっているようならhcgは、増えていると言うことですね❗

• ゆちん

ゆちん

お写真とても参考になります🙏質問の際に添付した2枚の妊娠検査薬の写真は同一のもので時間が経過ものということで載せました。
    前回質問したときにアドバイスいただいた通り、5日後くらいにもう一度検査薬を試して濃さを確認しようと思っています😂

• 4月6日
まめしば

こんばんわ😄
妊娠されてると思います!おめでとうございます😌🙏💓フライングでも写真で見る限り線が見えます♪
出血がなければひとまず大丈夫だと思いますょ‼️

• ゆちん

ゆちん

本当ですか?😭🙏みほすけさんのお言葉を聞いて期待していいのかなと思えました😂とりあえず、生理予定日の5日後を目安にもう一度検査薬を試してみようと思います🙏⭐️ありがとうございます!

• 4月6日